facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 216
  •  
  • 2009/09/23(水) 18:54:48
ああ、本当に硫黄泉さんだ。。どうしよう。
最近、御大の地元スレに久々に書き込んでいらっしゃったのは存じていたんですが。

いつの間にか、静かに書き込み板世界にお見えにならなくなっていたので、
昔から勝手に師事していた自分、『いつか足を洗うときは、硫黄泉さんみたいにフェードアウトしよう』
などと、密かに期していました。

5月に仲井戸チャボさんの盟友・忌野清志郎さんが亡くなったときも、
ふと『古井戸をナマでみてた御大なら、どんなコメントしてくださるだろう?』などと思ったこともありました。

ノブちゃんは関東板唯一の管理人となり、自分もこんなカンジで細々と書き込みを続けています。
いつまで続けるかは分かりませんが。。

パンタグラフの件は答えが出ているみたいですので、
こんなものでもヤル気になれば入手できるのだ!という教訓にしたいと思います。

15行を超えてしまったので巻きます。
>>ノブ師 ワタシは『土曜の夜はパラダイス』であります。
>>肉さん 流山橋の日本軍爆弾遺棄はホントみたいですよぉ〜。子細は後日。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード