facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 212
  •  
  • 2009/09/23(水) 13:45:23
オッ・・・ 
かなりお久しぶりで、硫黄泉さんご登場ですね!!
もう少し短いスタンスでご登場頂けると、かなり嬉しいのですが・・・(笑)
パンタグラフの件、ぱんちさんがTVで見た答えを書かれているのですが、肉的には、
地デジ対応の「パンタグラフ型アンテナ」であって欲しかった・・・ 等と思っている訳で・・・(笑)

>> ノブさん
ひょうきん族のエンディングって、こんなに代わってたんだ・・・
さっき、全曲をYoutubeで再生(笑) 肉の一番は、やっぱりEPO『DOWNTOWN』ですね。
「歯」とか「宿題」とは、確かに違いますよね(笑)

>> RCのクレアさん
肉の髪の毛だけは、既に半分シルバー世代に突入しております・・・
昔は染めていたんですけど、もう諦めました・・・(笑)

>> ぱんちさん
今日、胴上げの可能性が・・・
TVでの中継もあるし、今日はビールを飲みながらの、TV観戦でしょうか???
勝利して、優勝の美酒になるとイイですね!!
でも、今日は放映の延長は有るのかな??? 
ニュースだから、繰り下げは無理だし・・・ 試合が延びたら、2画面でOAって感じですかね・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード