facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 117
  •  
  • 2009/09/14(月) 23:41:35
皆さんへ質問(アンケートかも???)!!
ソース味の肉野菜炒めは、アリかナシか???
今日の昼食時の、肉と同僚の話なんですけど・・・
考えると、肉も学生時代に作ってた事が有ったのだが、ソース味の肉野菜炒め・・・
結局、「ソース焼きそばのそば無し」だから、「アリ!!」って結論になった訳なのだが・・・
皆さんは如何ですか???

>>106
ノブさんより、管理人らしい・・・ かも???(笑)

>> ノブさん
200行まで書けちゃったけど・・・ 150行はダブっちゃいましたね・・・(笑)
次は250行へのトライ???(笑)
今度は、1行に何文字書けるかの実験中みたいですね・・・(笑)
でも、赤ノブさんだと、カキコの間隔は関係無いみたい・・・
赤ノブさんなら、連投可なんですね。アッ、だから管理人か・・・(笑)

>> するるさん
 >紀伊国屋といえば本屋
肉も80%賛成です!! 
でも、残り20%はスーパーのイメージが有るのですが・・・ それも高級な!!(笑)

>> RCのクレアさん
早朝担当のRCのクレアさん復活!! 
やっぱ、早朝カキコが無きゃ、クレアさんじゃ無い・・・ かも???(笑)

あるスレにカキコして、一定時間が経過(多分4分間だったかな???)する前に、別のスレにカキコすると、
その「マルチポスト規制」が表示され、書き込む事が出来ません。
一定時間が過ぎれば、またカキコ出来ますよ〜!!(笑)
これは、その言葉通りの目的の為に、仕方無い事かと・・・
同一スレへカキコした場合は「書き込み過ぎです。あと○○秒お待ち下さい」表示が出ます。
○○秒はカウントダウン付きです(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード