facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 100
  •  
  • 2009/09/13(日) 18:36:25
あ〜・・・(涙)

するるさん、大変申し訳ございません・・・
三郷を邪険に扱う気は、肉には毛頭御座いません・・・
ただ昨日は、肉の頭の中が全て「とんこ」一色に染まっていたので・・・
IKEAには何度も足を運んでおります。シネコンにも家族で行っております。
決して三郷を、そんな扱いをしている訳では御座いません。
是非ともお許しを〜!!

>ららぽーと新三郷が今週にはOPEN
また休日の流山橋の混雑が・・・(涙)
柏の葉やおおたかの森が出来た時は三郷方面から、三郷の施設が出来た時は流山方面から、
車が動かなくなるんですよね・・・ 以前、IKEAのオープン直後に行った時は、
マジな話、往復とも玉葉橋を渡りました・・・

>> ぱんちさん
 >わざわざ美園のSC行かなくても越谷に「レイクタウン」が有るジャマイカ(笑)
ちゃいまっせ〜!! わざわざ行ったのは、あくまでも「とんこ」です。
肉にとっては、まず「とんこ」が一番重要だったんです!!
「とんこ」に行く為、一番近い(肉の地元から行き易い)SCが、浦和美園だっただけです。
越谷レイクタウンだと、ちょっと時間がかかるかな??? てな判断が有って、美園でした・・・

>> dionさん
確かに、Infoに名前が載って無い管理人さんが増えましたよね・・・
また載ってても、残念ながら「幽霊管理人」になってる方もいたりして・・・
多分この5〜6年、全然変更していない気がする。
最新情報への更新を、管理人組合に打診して欲しいですよね。

てな訳で、ノブさん、打診ヨロ!!

>> dionさん・ぱんちさん
 >『肉殿 お主もなかなか悪じゃのう〜(悪代官風に)』
 > やはり肉さんは「悪代官」ではなく姑息な「越後屋」ですね(笑)
またまたそんな事を・・・
肉は善良な町民です!!
お奉行(=ノブさん)にお願いをしても、「調べる」と約束してくれたけど、全然動いてもくれない・・・(涙)
近所にお住まいの越後屋(=ぱんちさん)にお願いしても、お奉行と同じ、言葉だけ・・・(涙)
仕方が無いので、自分で調べに行っただけの町人なんです・・・
その報告のタイムラグで、なんでこんなに罵倒されなきゃなんないの???(怒)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード