facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 4
  •  
  • 2009/07/18(土) 22:44:03
前スレの続きの便乗だけど漫画喫茶行ってきたよ。まず気になった点。
・看板が殺風景すぎる。もう少し何とかならなかったのだろうか?
・入り口から薄暗い階段を上がって入るしかないのは厳しい。
・何故か、大量の犬の鳴き声がする。ビル内に迷惑住人でもいるのだろうか?
もうこれに尽きる。とにかく雰囲気の悪さを改善しないと…
中は普通にきれいな漫画喫茶で、ネットカフェ的機能も充実してる。
マッサージチェア席、ゴロ寝読書席、大型テレビ席なんてのもあった。
24時間営業なのにナイトパックのようなものが無いっぽいのは残念だった。
パソコンはそこそこ高性能のもので、液晶も22型くらいのきれいなもの。
ネットゲーム等にも対応していて複数プリインストールされていたが
ネカフェによくあるそれらの宣伝、説明書きも一切無いのでよくわからない…
しかし武蔵浦和にこんなものが出来るとは、というレベルだった。
入り口さえ何とかなれば集客できそう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード