facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 270
  •  
  • 2009/08/27(木) 00:09:44
>>268
>軍の演習場が由緒正しいとかw
軍というだけで血相変えて小馬鹿にしようとするその姿勢、さすが長年八千代に住まわれてるだけのことはありますね。
「旧軍の演習場がルーツ」という点では、出自がはっきりしているので由緒正しいと言っていいのではないですか?
旧軍の演習場がどのように出来たかによっては、由緒正しくないことになるのかもしれませんが。

>土地の値段とか言ってるお前はバブル前後に糞高いマンション買って大損した上にまだローンに苦しんでる口だろ。
余計な一言ですね。

>俺も長年八千代に住んでるが自衛隊の騒音は腹が立つぞ。掲示板で愚痴りたくなる気持ちもわかる。
愚痴るのは結構ですが、上記のように余計な一言が加わるとせっかくの意味ある愚痴が「ただのキチガイ発言」になりますね。

>それよりもちょっとそんな愚痴を言っただけでキチガイみたいに反撃するお前の心の狭さがどうかと思うぞ。

それは貴方が鏡に向かって立ったとき、写っている人物にも言ってあげてはどうですか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード