facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 279
  •  
  • 2009/08/04(火) 21:16:40
>>278
草加市在住でも、通過以外で市に入った事も無いと何度言えば分かるのかな?
検索かけて、探してみたら良いじゃん住んでいる町ぐらい分かるよ。

リモートホストに草加入っている程度で、草加市民って調べてから言えってば

まして草加市だろうとどこ市民だろうと良いんだが、草加だから何?浦安市民でなかったら
書き込むなとでも?

>〜soka.nttpc.ne.jpの人がいるけど、それでも草加市民じゃないと言い張るのかね
そりゃ、そのホストで草加市の人も居るでしょうよww
そんなに草加市民なのか知りたければ、もういっそプロバイダーに聞いてみたら?
〜soka.nttpc.ne.jpで草加市じゃない人も居るんですか??ってw

リモートホストを市別に用意できる、プロバイダーってあるの??逆に聞きたいわw

そうね、病気ではないね。分かりやすく書いてあげただけなんだけど
特定の疾患にかんしてああいう書き方はどうかという意味ぐらい分からない?
>わざわざその話題を深く掘り下げるなよ
そう感じるなら、自分も出すべきではないし 出した人間に言ってあげましょうね。

>やっぱ、アンタは>>189=スーツマンなんだろ
・・・大丈夫か?

DoCoMoの機種によってはリモートもかぶるし、逆に言えば変わり易いから
DoCoMoの書き込みはそのアンカーがどのアンカーを書いているのか分からないけど
煽り罵り合いで、遊んでるDoCoMo君たちは何をどうしたいのかw
一生懸命書いてるDoCoMo君が多くても2・3人程度みたいだけど書くのも読むのも大変そうだね。

君たち、よく基地外だか病気だか疾患だか、病んでるんだかと書いているけど
そう思う人間に何で必死で関わろうとするの?
顔をあわせない、ネットと思うからなせる技?駅前に目の逝ってる人が居ても絡んでいくの?

私みたいに好きで遊んでいるなら良いけど、病んでると思う相手に
五十歩百歩な事書き込んで一緒になりたいの?なら良いけど。

>わざわざ難しい言葉(?)使うなよ
冒涜が難しいって、どの教育レベルよ?w
疾患や病と向き合って努力している本人や家族、それを手伝う医療関係者に対して
冒涜と使ったのは間違いではないよ。まして基準の個人差がある言葉だから間違いと否定すること自体が
間違いだよ。

というか、DoCoMo君たちは浦安市民なの?
私をどうしたいと思って絡んでくるの?燃料投下しておいて消えてほしいって事も
無いと思うんだけど、罵り合いで遊んでいたいなら良いけど
あんまり浦安に関係ない個人攻撃していると、また規制されてしまうよ。
君たちだけなら問題ないだろうけど、最新機種でもリファラー吐くのと吐かないのがあるから
DoCoMoで書き込む人全員規制だよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード