facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 275
  •  
  • 2009/08/04(火) 07:49:10
>>271
IP勉強しろw
>>271
この程度で大暴れとか、蛙w
>>273
痛くないし、草加市民じゃねーつうのw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/08/04(火) 08:58:17
>270
君最悪だね、病名を出して罵る事は、その名を出した障害を背負っている人にも
その家族の方にも、治療に携わる方にも大変失礼且つ冒涜でしかないよ。
まして病名を出すなら、最低限の知識をつけてから書きなさい
ちょっと齧った程度知識で特定名を出す事がどれだけの事か分からないなら
ご両親に聞いてごらんなさい、ご両親が良識のある方なら諭してくれると思うよ。
それに、しおらしいと言うのはそこで使う意味の言葉ではない。

人間として、通常の対応をしている場合と人を見下して対応している場合と
対応が違うのは至極当然の事だから、わざわざ難しく考えることも無いよ。

面倒なのでDoCoMoはホストの判別していないけど、
自分らは、人を非難する事だけで、明らかな間違いすら認めない上に
さも自分の意見はみんなもそう思ってる的な言い方をするよね。
そこまでは子供で終わるけど、たまには自分らも人を不快にする書き込みだけでなく
役に立つことも書いたらどう?
罵り合いをしているのは遊んでいるのだから良いけど、本来の目的である
まちbbとして利用して、質問している人に誰一人として答えてあげないのは
どうなんだ?浦安に詳しいと言った人もそういう時こそ答えてあげれば良いのに
罵り合いだけに参加しているのらなそれはそれでかまわないが、そういう人間なんでしょ。

携帯で態々調べたり、長文読んだり書き込んだり小さい端末で
一生懸命入力している方が、必死に感じるんだが・・・・。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード