facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 251
  •  
  • 2009/08/03(月) 20:08:12
>>248
>一番の問題点は>>209が独り言のように語ったこの書き込みに食いついてきた下記の発言
>独り言はブログか日記にでも書いとけば?

では209がブログに書いておけば問題は無かったんですねw貴方の理論だとw

>いったいどれが本心なんだよ?
どれがって、そこだけ抜粋する話じゃないでしょ前後の文面から同一に並べて
支離滅裂という話じゃないでしょ・・いい加減文面の脈絡つかんでくださいよw

>誰も訊いてないしどこにも書いてないぜ
書いてあるから、ちゃんと目とおそうよw

>>ノブさんの言うように酉でもつけたらいかがですか

>何のことだよ?

おいおい、関東板使ってって、携帯から書いているのに知らんの?
話にならないよwちょっとは頭使って

>ネットでまともに会話できないなら書き込みするなよ
もうねそっくり自己紹介状態じゃないかw
書いてあるのに書いてないとか、どうした?大丈夫か?

とりあえず話しになる、ならないの前の段階なので話になるように頼む

>>249
特に>>209で被害を感じた覚えは無いのですが
何に被害を私が感じているのか貴方はご存知なんですか?

>どんな街でもダーティーな面はある
そうですね、そのとおりです。
ですがDQNが多いと言うのは何をもってしての回答でしょうか?
どこの町と比べてですか?浦安市民の分母に対して何割に当たるからですか?
どんな町にも問題やDQNと指されている人を含め様々な人が居るのが当たり前です
その上で「多い」と言うのは不適切でしょう。

別に、浦安の問題点も悪い部分も十分理解したうえで隠そうとも否定したいとも思っていません
単に間違いを指摘しただけです。

付け加えるならDQNの意味合いも間違っていますよね。

早く夏が終わるといいですね、携帯は閲覧も書き込みも大変でしょう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード