facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 238
  •  
  • 2009/08/03(月) 09:03:03
>>230
すまんね、>>211× >>221○とアンカーミスです。
言われたので、責任もって答えてあげますね

ん〜落ち着いてよく読んでみたんだけど

>あんたが俺に対して「定かじゃない」とか「多分君より知ってる」 って矛盾したことほざいたんじゃねーのかよ
>俺は>>209じゃないって言ってるだろ

定かでは無いと書いたのは>>209に対してなんだよね
で?君は同一なの?違う人なの?
間違われたくないし同一でないと主張するなら、ノブさんの言うように酉でもつけたらいかがですか?

まして矛盾と言うけど、何度も言うが浦安に詳しいのと
市民の多くがDQNかどうかを定かではないとは別次元でしょ?
歴史や現状、を把握している事と、目にしただけの市民で不快な行為を
多数見かけたのか知らないけど「浦安はDQNが多い」と主観だけで言っている事に
肯定も否定もしようが無いでしょ。大丈夫かな?理解できたかな?

私が、浦安を詳しいと断言できるのはそれなりの根拠があっての事ですが
詳しいからと言って、どうと言うことはありません。
単に「浦安のこと分からない」と言われたので、そうお答えしただけです。

貴方が歴代浦安の方か、市政に携わる方、またはお好きで歴史現状に詳しく
DQNに関する統計でも取っていらっしゃる方であれば、より詳しい方なのかもしれませんね。
そういった方でしたら、決め付けてすみません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード