facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 231
  •  
  • 2009/08/03(月) 02:14:28
>>223
この人はなんでこんなに必死なんだろう.....

>日ごろ運動してるかどうかなんて他人し指摘されることではないわ、大きなお世話というもの
>というより、運動したくても忙しいとか体が不自由でできない人も世の中にたくさんいるだろ

違いますね。
特殊な例を出して自分の論理が正しいようなことを言わないで下さいね。
忙しくもないし、体も不自由じゃないのに運動してない人の方が
はるかに多いでしょ?そっちの方が問題じゃないですか?

忙しいなんていう人のほとんどはやる気が無いだけ。
どんなに忙しくても食事や睡眠はとるでしょ?
同じように運動の時間をとれるはずです。

189が書いているように、バスを待っている大勢の人はほとんどが
健康な人だったはずです。またバスを待つより歩いたほうが早いという
状況でしたから、ただ楽な方法を選んだだけなんじゃないですか?

>ランの運動強度には、傾斜角度も関係してくることも知らんとは・・・

どこでこんなこと調べてきたんですか?(苦笑)
浦安駅〜新浦安駅間で傾斜している場所は湾岸線の上だけですよ。

あなたはウォーキングをしていると書いていましたけど、
多分それは「散歩」レベルですね。
ウォーキングは運動の負荷が低いので、最低でも2時間は続けないと
効果が出て来ないことは経験者なら知っているはずです。
2時間というと新木場、船堀、船橋あたりまで歩けてしまうんですよ?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード