facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 267
  •  
  • 2011/04/10(日) 16:58:48
>253
エリートって感じの良いマスターがやっていた店ですね。I山さんという方だったでしょうか。
店員は全員男だったですが、みんな明るくっていい人ばかりでした。常連さんたちでスキー
ツアーに行ったりして楽しいお店でした。
移転について、私がマスターから伺った話では、「家賃が月150万円と高額になってしまっ
た」ため、やむなく移転。一番街の一本北の通りにお店を構えたのですが、お店も狭くなり、
常連さんだけでは難しかったのでしょうか、ほどなくして別の女性経営者に店を譲渡したよう
です。店の名前も変わりました。
今から約30年前から10年間、20代〜30代前半にかけて、私は客としてですがマスター
にはお世話なりました。支払いを給料日まで待ってもらったりしてね。
奥さんは学校の先生でしたよね。なので、マスターは主夫になったのではないでしょうかね。
今頃はもう60歳代半ば、ひょっとして70歳近く?になられるんでしょうか。お元気だと
良いんですが。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード