facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 141
  •  
  • 2009/09/20(日) 21:12:34
>>139
>人口30万人程度が一番効率が良いとされています
>>140氏と同じく。それなら仕方ないね。伊勢崎しかないね(笑)

>>131 >>134 >>139は過去スレで選挙負けたあたりで荒れまくってて
やれ村八分だ、やれいじめだとか騒いでいて訳のわかんない事ばかり
書きまくってたので高崎派からも諌められてたけどどうにもならない人でしょ。
あの頃から書いてる内容変わらないし、プロバイダもそのままだし。
昔から数字のソースも出さないで基礎的財政力だのなんだの言ってるのも変わらない。
それに、すぐ利権利権って騒ぐ所もね。
>こんなこというと○されちゃうかなw
とか書いてるけど、○が1つ足りないんじゃないの?ふざけて書いて○の中に
入れたいんだろう感じはわかるが、冗談抜きで
こんなこというと「逮捕」されちゃうかなw
はありだと思うよ。伏せ字なんか意味ないよ。2chで逮捕されてるのは何人も居るんだし
まあ、早朝に警察官にお宅訪問される事はあるかもしれないね。
2chの逮捕者とかも「まさかこんな事で逮捕されるとは思わなかった」って
言ってるらしいしね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード