facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 132
  •  
  • 2009/08/28(金) 12:20:49
>128
 あなたこそ、実は利権関係者? たとえば、あなたが信号機関係の企業の関係者なら、
盛り土より平面の方が得になるわけですからね。
 バイパスについてはいろいろ意見があるだろうけど、お互いが利権関係者とか言い合っ
ても意味ないでしょ。メリット・デメリットを主張して、自分の意見を表明すればいいだ
けのこと。
>131
 いい加減わかんないかな? そういうことばかり言っているから、高崎合併派は信用を
失うんだってば。最後に「w」なんかつけてる場合じゃないでしょ。まっとうな人に笑わ
れるのはむしろ「あなた」なんだから。
 それと「指名競争入札」って制度がどういうものか、理解してるのかな? 選定基準
とかがちゃんとしてるなら、別に悪い制度じゃないんだけどね。

行政関係のことで根拠もなくいちいち「既得権益」とか「利権」とか持ち出すのって、
正直見苦しいと思うよ。「理屈」ではなく「他者への誹謗中傷」でしか自分の意見の正
当性を主張できないわけだからね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード