facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 202
  •  
  • 2011/02/14(月) 12:50:33
>>147,153のレスにある、日高市の『ホテル春秋』のことですが、先日これを見て昼間に行ってみました。
最初は「もう潰れてるじゃん?」って思ったほどの外観で、一旦敷地内に入れた車をバックで出そうとしました。
すると、事務所兼住居らしき所から、ちょっと薄化粧をしたおばあちゃんが「おーいお茶」の500mlを持って、早くしなければって感じで、
やや焦り気味に出てきました(たぶんサービス品だと思う)が、
連れの女性が「ここは気味悪いので絶対にイヤ」と言い張ったので、おばあちゃんに「間違えました」って感じで手を振って出てきてしまいました。

しかし、その時のおばあちゃんの悲しそうな顔が忘れられません。
後から思い返すと、離れ形式の建物横にあるカーポートスペースの落ち葉などは綺麗に掃除されており、
古いだけで汚いわけではない様子。
だけれど当然というか、休日なのに来客は無い様子だし、あのおばあちゃんを思い出すと行ってあげたくなります。
後から彼女も室内が綺麗だったら行っても良いかな・・・って言うし、せめてそのあたりだけでも分かれば。
そこでこのホテル春秋に行ったことのある方がおられましたら情報をください。
ここの歴史でも設備でも、知っている事があればどんな事でもお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード