facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 97
  •  
  • 2019/02/02(土) 09:38:53
読んでないので意見の重複が有ると思いますがすみません。

1は概ね良いと思いますがモラルやマナープラス個人的感想も禁止を入れるべきと思います ○○が禁煙になりましたとの情報が伝えられた場合、あー良かったとか安心出来る等のレスはモラルやマナーには含まれず荒れる原因になりかねないので。あくまでも例えです。

2の意見を出す前に管理人さんに情報を出して頂きたいのですが、神奈川の全地域スレは流石に個人では分からないので。
スレストによる若しくはスレストが原因で地域スレに悪影響が有りましたのでしょうか?
特に何も無いので有れば廃止でいいかと。

誘導先として必要だと言う意見は恐らく出ているかと思いますが、誘導されても行く人が居ない現状を見るとやはり必要無いかと。

毒吐き場所が必要だと言う意見も出ているかと思いますが、別の板でいくらでも吐ける板が在るのでまちbで特に必要だとは思いません。

スレストによる地域スレに不具合が有ったのであれば教えて頂ければと。それを聞いて最終判断、意見したいので。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード