facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 146
  •  
  • 2019/02/02(土) 19:40:46
>>140
> 何故提案された前提を、議論する側が対処しなければならないのか理解に苦しむ。

1案を額面通りに受け取ると、管理人陣営が言う通り地域スレが荒れます
暫く経って落ち着いても「お前はあの時の反対派だな!」でまた揉めます
落ち着かせるには「削除」「規制」と管理人さんの手を煩わせます

地域スレでは愛煙家と嫌煙家とそれ以外の3派が入り交わるのでどうしても混沌とします
なので隔離スレのタバコスレを作りましたが、タバコスレ内で言い争い混沌としスレストしました
そうしたらタバコスレの住民らしいのが地域スレに戻りタバコの話題をしはじめ反対派や一般スレ住民と言い争い混沌としたので地域スレでのタバコの話題は禁止にしました
元タバコスレ住民からタバコスレスレスト期限経過したけど解除しないの?と問いかけられて
管理人さん達から>>1
元タバコスレ住民「それぞれの案の詳細を確認したんだけど教えてくれない?」
管理人さん「議論は2/1からだ!」
←今ここ

管理人陣営から提案された案の詳細確認も拒んだから「これアリバイ作りだ」と一部から言われてます。
管理人陣営は1案にしたいが現状のままだと絶対に荒れるから1案は無い。しかし捨てがたいので何か良い案が無いか議論しない?
無いなら2案かタバコ関連全面書き込み禁止ね
>>96と仰ってますので地域スレでタバコの話題を話し合いたい人達は良い知恵を出して下さい

>>142
【2】と【3】は「あり得ない!」と>>39で明言されてます

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード