facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 708
  •  
  • 2019/03/31(日) 19:33:34
>>706
こちらにご足労いただき、ありがとうございます。
スレッド整理の提案骨子を作る際に、こちらの路線のことは少し調べたのですが、神奈中で出てきていたので神奈中スレが適当だと思っていました。
勘違いしていたようで、申し訳ございません。

> この長閑な路線風景同様に大きく荒れることなくパート5までのんびり続けております。

今回、30スレを超える長寿スレも整理の対象になっております。
溝17】溝の口〜柿生間 バス路線沿線は、スレ立てが2009年となっており今年5月で現行スレが10年になろうとしています。
スレッドの話題もバス路線に関することでもなく、地域スレで話していただいてもいいようなものがほとんどのように見受けられます。
バスの話題は荒れることもあるので、バススレは隔離スレの役割もあると感じています。
ただこのスレッドに関しては、今の内容や進行具合を考えると単独で存在する必要を感じないです。

継続の方向を再考するだけの話題がまだこのスレに残っているのでしょうか。
このスレッドで話したい話題ってなんですか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード