facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 668
  •  
  • 2019/03/26(火) 12:56:00
>>651
自分ならばと言う事で
-----------------
ここに書くのが適切なのかわからないのですけど、読みやすい投稿スタイルの奨励についてです。
ひと言で言えば、改行位置の件です。

多くの皆さんはどんな環境でも読みやすく表示されるように、基本は「。」の後で改行し、
特に長い文章の時に適宜「、」でも改行するなどの工夫をされてるかと思います。
が、中には自分の環境で文章を打ち込む枠の最後まで行ったら律義に改行を入れて
行端を揃えることをされている方がいらっしゃいます。

たまになら気にはならないのですが、とあるスレでそのことを指摘して「。」のみでの改行をお願いしたところ、
その内容を理解して頂いたはずなのに一向に意に介さず独自の改行スタイルで投稿を続けてらっしゃいます。

更に他の方から、「貴重な情報提供してもらってるんだから、些末なことにこだわるな」的な私へのご指摘もあり、少しへこんでいます。
どうすれば事を荒立てずに読みやすくできますかね?
----------------
こんな感じでスペース行入れます。
スペース行は基本3行一個くらいだと専ブラでは読みやすいと思います。

スマホでは全く読まないから判りません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード