facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 950
  •  
  • 2018/07/25(水) 08:32:06
店長の行動って?

確かに客の入りではスパガーディッシュが勝っているが、
県内都内含めて何十件も行ったスーパー銭湯の中ではスパガーディッシユが最悪。

掃除が雑でいくらなんでも床がヌルヌルすぎ。先日もお爺さんが滑って転んでた。
蛇口とか排水溝も汚いまま放っおきすぎ。
給水器の水出るところの水垢とかも酷くとても使う気になれない。

そしてなんと言ってもシャワーが弱過ぎ。同じ列で誰かが使っているとまともに使えない。
古ーい昭和のアパートみたいにダラダラ出るだけでなかなかシャンプーが洗い流せない。
これって改善できないことなのでしょうか。大元の栓をもっと開くとか…

と、言いながら近所なので結構利用しているのですが…

湯もみにはもっと頑張ってもらって、胡座をかいているスパガーディッシュに危機感を持たせてもらいたい。
施設としては湯もみほうが優れていると思います。
どこかノウハウ持ったところが買い上げて湯もみには一から出直して頑張ってもらいたいです。
そこのスタッフから聞く限りでは全く初めてのこの業種ということでした。

長くてすみません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード