facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 58
  •  
  • 2016/05/07(土) 18:32:24
>>560だけど今使ってるのはプチドヲムのヒーター式のやつで買った時にすでに1年落ちだったと思う
実家には日立のビッグドヲム(ヒートポンプ式)があって、乾燥の時のシワや縮みが少ないとのことだったけど、そのスリムタイプは出始めで高かったのでパナでよしにした
実家の日立のと比べると、パナは静かだけど同じタオルでも一回り小さいくらい縮んだのもあったな
でも、今はパナもヒートポンプ式のが出てるからそっちなら縮みも少ないのかも
最近の新機種については、メーカーサイトや価格ドットコムの口コミとか見てみるといいと思う

布団カバーやシーシは合繊のせいかそこまでの縮みはなく普通に使えてる
日常で使ってる衣類って以外と綿100のものは少ないし、使ってる内にこれは乾燥までかけても大丈夫とか体感的にわかってくる
ニットなんかは手洗い水流〜部屋干しとかしてるけど、タオルシーツ、下着、靴パジャマとかは乾燥までおまかせなのでそれだけでもかなり楽だよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード