facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 80
  •  
  • 2015/09/19(土) 06:51:47
>>78
無責任で申し訳ありません
ご指摘の思惑は理解しているつもりでしたが、サーバーの容量のことまでは存じ上げませんでした

別に逆切れしたわけではなく、ただ自分勝手な理想を書いたまでです
結果、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました

今までの経緯については、賛同者がおらず何もまちBBSにこだわることはないと判断して断念したまでです
決して、冷やかし半分で書き込みしているわけではありません
提案者の方に協力したいと思い、擦り合わせをする前提として案を出しているつもりでしたが、配慮が足りなくご迷惑をお掛けしてしまったようで申し訳ありませんでした

これからは、無責任な提案をしないように、良く考えた上でしっかり空気を読み、運営さんのことまで配慮をするように注意いたします
被害に遭われた方に、お詫び致します

不愉快だなんて思っておりませんし、逆にこんな早朝からご丁寧にご指摘いただき、感謝しております
これからも、よろしくお願いいたします

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email