facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 895
  •  
  • 2014/02/04(火) 10:27:33
小学生に手を出すとは情けなくて涙出てくるよ。オイラは18歳の餓鬼がどこの誰だか知っているが伏せておきましょう。

今から数年前のお話である。横須賀で金に細かく従業員も雇わず商売をしてた者がおってな YRP野比辺りに移転しようとしたが 知り合いがおらずオイラに土地や不動産の仲介やら相談してきたな色々手を打ってあげていた。それから数ヶ月経ったが一向に連絡が取れなくなったそんなある日 友人から【○○だったら三崎で商売を始める準備しとるよ】と情報が入った。別にどこで商売しようが構わないが【せっかく世話になっておいて申し訳ないが決まりました!】とか一報入れるのが筋ではないかと思いました。大人でも常識のない者が多い今日この頃です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード