facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 893
  •  
  • 2014/02/26(水) 10:56:44
まあグルメスレの議論で以前私が指摘した定義厨って奴ですな。そんな馬鹿が沸いて来たって嫌な雰囲気になるだけで、得意になっているのは揚げ足取るような指摘して喜んでいる馬鹿だけ。よく当たる予報サイトの紹介だっていいし○○が咲いた、○○(虫)が出てきた、でもいいじゃん。気象学でそういう分野あるんだし。洗濯なんとか指数がダメなんてもう馬鹿じゃないかと。実生活の中で結構ほしい情報じゃん。俺は長い間旧緑区現青葉区民だった。天気はたいてい西から東へ移動する。青葉区民にしてみたら町田の天気情報は結構重要なんだけど馬鹿が得意になって暴れたせいで町田はスレチだなんて1に書かれるようになっちゃった。ほんと迷惑。役所の管轄じゃないんだからよ。気象に関する情報をみんながどんどん発信する。ゆるく盛り上がる。情報ありがとうコメントがつく。みんなまったり、このスレ見ててよかった。これがあるべき姿だろ。定義厨が監視し得意になってスレチスレチスレチなんて指摘してだれも書かなくなるのがいい訳ないじゃん。削除権持っている赤はその辺考えて欲しいな。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード