facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 994
  •  
  • 2015/08/12(水) 19:20:53
>>992
スナフキンさんへ
ちょっと猛暑で、ここのところマターリできない日々が続きますね
その後、熱中症にはなっていませんか?

自分の書き込み、読みごたえありますか?
なんか恥ずかしい限りです
もう1年になりますかねぇ、私が温泉スレで悪ふざけしすぎて規制されたの
それがきっかけでお付き合いさせていただいているわけですが・・・
こちらのマターリ雑談スレにはシャチさんにご紹介いただき、おかげでスナフキンさんとも出会うことができました
今では、すっかり憩いの場になっています

推していただき、ありがたいのですが・・・、運営のお仕事は私には難しそうです
サーベルさんが複数の板の管理人を掛け持ちされていて、大変なのは理解しております
何かしらの手助けをしてあげたいという気持ちはありますが、自分みたいな悪乗りしやすく流されやすい人間にはとても勤まる仕事ではないと思います
運営の業務に向くのは、もっと真面目な方なのではないでしょうか?
今朝も鎌倉スレで削除されていますし、逆にお手数をおかけして申し訳ないです

>>993
米の上にニシンを置いておけば、三五八漬けになる?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード