facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 986
  •  
  • 2015/02/22(日) 14:18:56
北口の小学校近くに越してきました。宜しくです。
以前自転車必須の橋本駅に暮らしてたからか、小田急相模原駅までも自転車で楽勝の近距離に思えるし更に行けば活気ある大野、伊勢丹等も有る、といった感じで、相武台前は橋本より住みやすさを感じています。
女1人ですが、相武台前、盛り上げて行きたいです!

テレビ線を507号のD2で買いましたが、51号のコジマヨドバシの方が種類もあり安かったです。

ラーメン食べたくて早速51号のきんかどうに行って来ました。太麺にしたけど美味しかったです。
女性が作っていて、私女1人でも安心感がありましたね。

鎌倉ベーカリーが気に入って、自転車を鍵を付けたまま置いたのが悪いんですがたった2分位でしょうか盗まれました。
お気をつけください!
質問なんですがおしゃれな古着屋は中央林間までいかないとないですかね?
507号は道路がイマイチで江ノ島線にぶつかる頃には結構疲れました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード