facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 506
  •  
  • 2013/08/20(火) 21:22:50
>>503
誤解があるといけないので、一言添えますが文句じゃなくて、あくまでも意見や感想ということで読んで頂けたら。

>我々はボランティア管理人で無報酬、つまりアマチュアであって運営の全責任を
>問われる立場ではありません。
>本当の運営者はサーバー管理人であって、言わばプロで仕事してる方々です。

全責任を求めていなくても、利用者が本当の運営者=サーバー管理人に直接お願いする手段はあるのでしょうか?

もし無いのであれば SABERTIGER 他の管理人の方々を通じてお願いするしか無いと思いますので、
どちらにしても >>498 さんのように、ここの広義の管理人さんにお願いするということになるのではないかと。

「実施や結果責任」と「受け付ける」のは別でも一緒でも利用者にはほとんど違いが無いんじゃないかなーと。

窓口とかいって全部 SABERTIGER さんの案件化するのも何かなとは思いますけど…。(´-ω-`)
(えっ、そうは言ってない?失礼しました。)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード