facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 951
  •  
  • 2013/07/03(水) 13:35:44
>>948
そう仰る鳩サブ氏はどう見てもかなり裏表の無い方に見受けられますが^^
またまた斜めに見たがる若造とは一線を画してるではありませんかw

それから雑談スレのレス拝見しましたが、コテの件、老婆心ながら慎重にされたほうが…^^
前にも書きましたがリモホで割れていますから、そっちでやられます。
いくらライオンでも三十匹のハイエナが群がってきたら一たまりも無いですし^^
かく言う私も同じく半固定dionですので、例の騒動の影響でもうこの有様ですよ^^
あとコレは誤解を招きそうで言いにくいんですがね、
管理人諸氏への賛辞はよーく理解できるんですがすこ〜し注意して下さい^^

鳩サブ氏は竹を割ったような御人柄なので、そんな下心がないのは充分存じてますが、
悪質な荒らし連中には露骨に擦り寄るる輩がいるんです^^
そういうのに慣れてると人によっては逆に嫌悪感を抱く場合もあるようです^^
飽くまで他人の感想を聞いたレベルではありますが苦
御注意を^^

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード