facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 957
  •  
  • 2013/06/27(木) 21:25:53
皆がそんなに言うなら管理人は人望、知性、品がある礼儀正しい俺しか居らんがな常識的に考えて?????????(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ?
自己中サーベツタイガーは規制しっタイガーやから問題外っと???
ヒヒヒ
(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwww
奥多摩んk?は方言酷すぎて何言ってんか…ん〜〜〜〜〜〜わかんない?オッケー????テヘペロ?????????
ヒャハハハ
(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwww
怒鳴りは質問多すぎ、入院中でパソコンで電磁波飛ばすとペーストメーターブッ壊れて心臓止まるじいさん続出でこれも駄目??????????????????????????????
クハハハ
キャンタマ共和国の玉無しカナちゃんは玉無しダンスに夢中で管理人やる暇無し??????????????
ブハハハハハハアへアへ
最後に俺の事をクソムシ呼ばわりした、天上の神の怒り大天罰福島ピkaフラッシュくらってもまだしぶとく生き残ってる?????????低能蛆虫ピカ猿トンキ〇コードネームヘド寒霊クソムシ改め、放射能でもくたばらないクマムシコッチェb〇ヘド寒霊??????????????(爆)(爆)(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞ顔はただれてブルドックも思わずゲボ吐く??????の不細工面だろうし、脳ミソまでピk〇フラッシュでイカれて病院行って脳ミソに電極ブチ込んで治療した方がいいんじゃないかってレベルだしウン?玉無しアウトオブ眼中だしなバロスバロス(爆)(爆)(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww??????????????????????????????????????????
ヌハッヌハッヌハハハハ!!!!!
やっぱり???一択だな(笑)(爆)wwwwwwwww?????????????

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード