facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 879
  •  
  • 2013/06/16(日) 23:53:15
吉田は今日ドブ板出口のショッパーズ向かい側辺りで本人たすきをかけて1人で演説をしていたね。
それに比べて、広川は今日も進次郎に演説をしてもらって市民を集め、進次郎目当ての市民と握手する戦略だったのかなw
市長になるということは、1人で市の魅力をアピールしたり、1人で説明責任を果たしていかなければならないのだから、
吉田と広川の選挙活動を比較すると、どちらが市長としての資質を備えているかは分かりそうなものだけどね。
進次郎を見て一時的に熱くなっているような人達も、投票日は6月30日とまだまだ先なのだから、
それまでに十分よく考えて冷静な判断をくだして選んだほうが良いと思う。
今度の市長選は進次郎を選ぶわけでは決してなく、広川と吉田のどちらを選ぶかという戦いであるわけだし、
国会議員として誰がふさわしいかと、市長として誰がふさわしいかは、また別の話である。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード