facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 732
  •  
  • 2013/06/05(水) 18:11:35
「一般市民の声を最優先に」云々は誰だってそう思うわ。テストだったら100点だよ。
当たり障りないしな。でも、それだからダメなんだよ。
このスレの人たちは、将来世代に借金を残すことは良くないって言ってたよね?
731のような、おじさんではなくて、俺たちみたいな若い世代が借金を背負っていくんだよ。
だから、「コンパクトシティ」のようなドラスティックな政策をするべき。
全国にたくさんコンパクトシティ政策を掲げている自治体があるけど、そこは少数者の
基本的人権を侵害しているってことなのかな?
政策を実行する時に、一部の人が犠牲になってしまうのは仕方が無いと思う。100人が100人
とも満足することは不可能だし。でも、それを決断することが政治の役割。
匿名の掲示板なんだから、教科書通りのありふれた意見なんて聞きたくないし、もっと自分の意見をぶつけてみろよ。おじさん。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード