facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 615
  •  
  • 2013/05/25(土) 13:07:55
それに>>613の文を見ていると、COOだのCEOだの株主総会で道義的責任だの、どれも本に書いているような知識ばかり。
実際に会社勤めをしている人間の文章とは到底思えない・・・・・・学生さんか何かかな?w
まあ、実際に勤めて始めてみたら分かると思うけど、民間の企業では大きな仕事の場合、まずその仕事を引き受けるかどうか、
で、引き受けたらその任務を任期(目標期間)まで誠実に遂行するかどうか、それが大事なんだよ。
そんなことさえも分からず、ただ会社を知っている風ごっこをしたいのであれば、よそでやってくれないかな。

また、横須賀にも私学はあるし、もちろん公立もある。
にもかかわらず、広川や進次郎は横須賀の中・高に通っていなかったという事実を適示しただけ。
アイデンティティだとか先に言及してきたのは広川シンパだということもお忘れなきよう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード