facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 453
  •  
  • 2013/02/09(土) 06:32:14
★★★藤野議員、本当に広川さんを応援してくれるのですか?。頼みますよ。

●以下、 2012年12月14日 -藤野議員のブログより引用

むしろ 廣川副市長に、来年の 市長選挙に出馬してほ しいです。そしたらフ ジノは吉田市政を生ん だ罪滅ぼしとして、廣 川さんを全力応援する のになぁ。。。

●引用終了

藤野さん、本当に広川さん応援してくれますか?。もし本当ならとても力強い。しかし、同世代意識が尋常じゃなく強い藤野さんが、61才の広川さんを応援しているイメージがあんまり沸かないのです。再びまさかの吉田さんとか。まあ、杞憂であることを祈っています。

わたしのみたてでは、あなたが応援すれば、3000票程度動き、結果、最大6000票程度、対抗との差が出ると思っています。吉田市長が4500票の僅差で当選できたのも、あなたの応援があったからこそでしょう。
しかし、私にはあなたが広川さんを応援しているイメージが湧きません。同世代意識の強いあなたは、再び吉田市長を応援する絵しかうかばないのです。杞憂に終わる事を祈っています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード