facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 105
  •  
  • 2011/03/27(日) 20:52:12
今日、岸根公園に不審者がいたので、小さい子がいる方にご注意!
公園管理事務所の中庭です。あそこは日曜日になると白いイス4脚とテーブルが置かれます。
息子(6歳)をイスに座らせ、そこの自販機のアイスを買って食べさせていた時(我われ親子以外は無人)、
私が缶コーヒーを買うため席を立ち、テーブルに背を向けて自販機に向かい、やや迷って購入。振り返って
テーブルに向かうと、若い男が息子の隣のイスに座っていました。ほんの1分足らずのスキです。
私は?? とテーブルに駆け寄って立ったまま男を見ると、気まずくなったのかA6判位の小さいノートを広げ、無言で
意味不明なサインのような文字を4つ程シャーペンで書き始めました。不自然な同席で間がもたないからでしょう。
私が着席して見ていると、男は席を立ち中庭から入口広場に出て行きました。午後2時半頃の出来事です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード