facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 972
  •  
  • 2013/08/12(月) 22:53:21
>>968
私の怪我は・・・サーキットで遊んでいた時にレース中、コーナーでイン側に無理やり突っ込んできた人が案の定、
ハイサイドになりアウト側で覆い被さる様な体勢だった私にぶつかっていらっしゃいまして、
スピードが体感で130〜140?位?出ていたはずなので、骨折3箇所・各部捻挫・全身打撲という感じでした
まだ胸部&脊椎プロテクターやHANS等無い頃でしたので、これでも運が良いといわれました。
20?以上飛んだらしいです、着地したのがコース上だったのは不運でした、固いですから・・・

バイクは今でも好きです。郵政カブからMOTO GPのスーパーレーサーまで。
バイクは嘘つきませんから、リハさんみたいにね。今後は長文にならない様に努力します。

今後は呼び捨てでOKですし、お礼の言葉とかも謹んで辞退させていただきたいです。
今の実感は、知らぬどうしとはいえリハさんと知り合えた事です。嬉しい気持ちでいっぱいです。
お互いに、ネバーギブアップ!Let's begin! エアコン羨ましス!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード