facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2013/08/03(土) 01:18:44
会員制倉庫型店 コストコホールセールについて語るスレ
http://www.costco.co.jp/p/

既存店から新規出店の噂まで。
幕張/金沢シーサイド/川崎/入間/新三郷/前橋/座間/多摩境/つくば/千葉ニュータウン

*個人情報/誹謗中傷/宣伝広告は削除対象です。ご注意ください。
*>>280書き込み者は次スレ立て願います。



ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2014/06/30(月) 10:04:30
もろやま解体してるね・・・

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2014/06/30(月) 23:38:40
コストコつくば店で、1日体験を7月13日までやってるってさ。
飛び込みでいって、そこでサインをすれば良いとのこと。
駅前で立て看持ってる人が居たので聞いてみた。

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2014/06/30(月) 23:41:38
コストコつくば店で、1日体験を7月13日までやってるってさ。
飛び込みでいって、そこでサインをすれば良いとのこと。
駅前で立て看持ってる人が居たので聞いてみた。

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2014/07/18(金) 00:45:04
鹿沼のコストコ、中止ならちゃんと教えて欲しいな

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2014/07/18(金) 09:56:49
新聞社が先走って交渉中で決まってもいないものを記事にしちゃったみたいだね
始まっていないものの中止の発表はできないだろう

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2014/07/27(日) 23:09:23
>>81
誰が誰にさ

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2014/08/28(木) 00:46:56
モラージュ菖蒲近くにコストコ出店!?
http://open.48s.jp/entry43.html

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2014/08/28(木) 17:37:34
栃木の馬鹿沼の話題ばかりですね

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2014/08/28(木) 17:59:42
浦和美園にこないかな

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2014/08/28(木) 18:25:23
菖蒲にコストコはほぼ間違いないよ!

ここまで見た
  • 88
  • どんがばちょ
  • 2014/09/04(木) 22:06:29
大晃跡地はAEON MALL。
ただ、隣のパチンコ屋がどかないので、工事が始まらない。

鹿沼のコストコは最初からなかった話!

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2014/10/20(月) 18:40:42
幕張のイオンモールの駐車場は超混んでるし土日有料だから
コストコに停めるといいよ(^^)
エレベーターで一階まで降りれば店員にチェックされる所がないから
会員じゃなくても問題なし(^^)
駐車場に戻るときもエレベーターでね☆
ついでにコストコのフードコートへ寄っていこう。
安い!こっちも会員のチェックなんかしてないよ(^^)

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2014/11/02(日) 21:01:29
会員カードは期限が切れていても、店員に見せるだけだから入場は構わない。
物品を購入し、支払い段階でカードを読み込ませるので。

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2014/12/05(金) 20:07:22
鹿沼のコストコどうですか?

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2014/12/05(金) 21:13:55
白紙です

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2014/12/08(月) 00:24:53
栃木にコストコができるのは無理そうだね

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2014/12/08(月) 15:40:59
次の栃木候補地は壬生らしいぞ
これが最後のチャンスだろうな

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2014/12/13(土) 13:08:24
壬生にできたらいいな〜

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2014/12/21(日) 07:47:16
南前橋店のフードコートが激混み状態ホットドッグやピザを持った家族連れが何組も通路にたっていた
そんななかジュースをチビチビのみながらババア2人が延々と座って長話
今にも空きそうだから近くで待機していたがいつまで経っても立とうとしない
そこで一言、すいませんそろそろ空きますか?

その一言にキレたババア
ちびっと残ったジュースを片手にまだ飲んでるんですけど!
失礼な人ね!!
何なのかしら!!
っとぶつぶつ始まった

見ての通り凄く混んでるわけだし
待ってる人がたくさん居るんですから
食べ終わったなら席を空けてもらえませんか?
っと言う問いかけに
再度、まだ飲んでるんですけど!

オレはあきれてその場を去った

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2014/12/21(日) 17:31:01
どっちもどっちだな

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2014/12/21(日) 18:38:08
確かに。

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2014/12/21(日) 19:38:27
久しぶりに入間に行ったら
フードコートのレイアウトが少し変わっていた。

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2014/12/23(火) 11:16:27
コストコの一番の問題点は、ウォシュレットではないこと。
それだけで行きたくなくなった。

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2014/12/23(火) 11:25:54
入会費払ってまで買い行く所かな?

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2015/02/28(土) 18:15:36
工業団地とかどうだろうか
コストコ渋滞があっても工場のまわりなら道は太いし迷惑かけにくいし
真岡工業団地だとIC近いし空き地多い気がする

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2015/03/06(金) 22:35:16
栃木県民また仮想話か

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2015/05/09(土) 23:28:24
茨城と群馬にもあるのに栃木にできないなんて(T_T)

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2015/05/10(日) 19:05:40
カッペの無いものねだり。

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2015/05/13(水) 10:05:59
こんなん来たけど何かいい事あるの?

【つくば倉庫店】
特別ご招待のお知らせ


場所(Location):
コストコつくば倉庫店
Tsukuba Warehouse

日時(Date):
2015年5月28日(木) 8:30 AM 〜10:00 AM
Thursday, May 28nd , 8:30 a.m. 〜10:00 a.m.

参加条件:
特別なご招待となりますので、当日はすでに更新をお済ませいただいた方、もしくは当日更新して頂く方のみのご招待とさせていただきます。

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2015/05/17(日) 13:08:13
>>106
去年はヘアトリートメントを貰ったよ

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2015/10/25(日) 18:34:12
すっかり北関東の荒らし消えたな

ここまで見た
  • 109
  • がんばろう日本人!
  • 2016/05/13(金) 07:47:02
栃木にコストコはやっぱり出来ないのかなー悲しい

ここまで見た
さっき、買い物終わりでホットドッグ買おうとしたら、
床のライン無視したババア5人組がいたので、
並んでるんですか?と聞いたら、
並んでるに決まってるじゃんねと聞こえよがしに言ってきたので、
床を指差して、紛らわしいですよ、ラインに並んでくださいって言ったら
邪魔してないから別にいいじゃんねだと。
邪魔なんだよ。
しかもレジに5人別々で行きやがった。群馬のババアは利根川にクルマゴト突っ込めばいいのに!

ここまで見た
  • 111
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/10(日) 23:01:05
グンマーかー
まぁ、グンマーだしなぁ(笑)

ここまで見た
  • 112
  • がんばろう日本人!
  • 2016/08/08(月) 22:03:23
>>15

ここまで見た
  • 113
  • がんばろう日本人!
  • 2017/07/10(月) 23:01:34
グンマーは本当にマナー悪いよね
マジで異国だよな
とくに中年期上の年寄りババーな

ここまで見た
  • 114
  • がんばろう日本人!
  • 2017/12/19(火) 14:14:19
せこい話だが、飲み物飲み放題、夏場は空のカップ持ち帰り、コスコ行くときは、空コップ持ち込み、ただで飲み放題してた。
飲み終わった、ペプシカップは持ち帰り、再利用しよう、タダで飲み放題。

ここまで見た
  • 115
  • がんばろう日本人!
  • 2017/12/19(火) 21:05:01
>>114
人として何かダメ。

ここまで見た
  • 116
  • がんばろう日本人!
  • 2018/04/11(水) 00:39:12
質問なんだけど、オネストビーってのでコストコの買い物代行してるけどどうなの?問題無い?
もう一つ…コストコってカップヌードルBIGとか扱ってないの?

ここまで見た
先日千葉ニュータウン店行ったら韓国製品のオンパレード

流石に行く気無くなるっす

ここまで見た
  • 118
  • 利根っ子
  • 2018/05/29(火) 09:08:24
>>116
なんか問題あるの?
本来の使い方だろ?

ここまで見た
  • 119
  • 利根っ子
  • 2018/07/17(火) 14:26:25
イグルー 2ガロンジャグって売ってる?
入間と多摩境には売ってなかったので

ここまで見た
  • 120
  • 利根っ子
  • 2018/12/23(日) 04:45:02
>>117
コリトコ?

ここまで見た
快進撃の会員制スーパー「コストコ」に見え始めた、限界の兆し
https://www.mag2.com/p/news/407053

ここまで見た
  • 122
  • 利根っ子
  • 2019/09/11(水) 05:15:47
木更津にコストコ 県内3店目へ
https://www.chibanippo.co.jp/news/economics/567566

ここまで見た
  • 123
  • 利根っ子
  • 2020/03/30(月) 07:01:12
さすがにトイレットペーパー復旧したかな

ここまで見た
  • 124
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2020/12/05(土) 07:28:24
パンを必ず購入します!

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2022/08/05(金) 20:38:17
埼玉県菖蒲にできないんかな〜

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2022/08/13(土) 08:13:43
冷蔵庫がないので行きません

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2023/07/18(火) 17:52:24
全国各地でコストコ「高時給求人」の衝撃広がる 群馬の経営者は「時給1500円は無理」と嘆息
https://news.yahoo.co.jp/articles/f211935265a151ce41bd2f401e0b89e0a00aa342

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2023/10/21(土) 08:52:59
菖蒲に本当にできて欲しい 噂はあるけどなかなかできない

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード