facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ロボット8ちゃん
  • 2008/02/28(木) 06:38:39

※注意
 【280】以降、後継スレの申請、誘導が完了するまで書込みを控えて下さい
 (次スレへの誘導のリンクが張り付け出来なくなります)
 【300】ゲットも禁止。引越しのアナウンスができません。
☆また【280】を踏んだ人は新スレの申請、誘導をお願いします☆
 ちなみに【279】を踏んだ人がレスの最後に
 【↓280ですので後継スレ申請よろしく!】
 と入れてくだされば【280】の人も自覚してもらえると思います。

※荒し、煽り、駄レスは徹底放置! 反応したあなたも荒らしです。
 気に入らない書き込みに対していちいち反応したり、
 煽り合いをするのはやめましょう。
 ご近所に住む者同士、仲良くまったりと。


スレッド作成申請スレッド 17 −後継スレ専用−
http://jbbs.livedoor.jp/travel/174/#1

☆葛飾区過去ログ倉庫
http://tokyo.machibbs.net/thread/ktsk.htm

前スレ/葛飾区青戸(青砥)ってどうなの?パート37
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1195515107


ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/06/06(土) 21:59:15
東京タクシーの運転手 最悪!
ふざけんなよこの野郎!
ぜってー見つけるかんなオマエ!

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/06/07(日) 00:56:27
青砥駅近く、元おもちゃや「ふたば」のあとは、
自民党都議の選挙事務所に。

その近くの元金物屋「まさよし」のあとは美容院入居予定。

ここまで見た
  • 954
  • 953
  • 2009/06/07(日) 01:02:38
ところで青砥の住人はどこに髪切りにいく?
組合に入ってるとこ、駅近くの「白馬」、千円カット・・・

やっぱり安いとこはだめだね。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/06/07(日) 21:37:49
ユアエルムのラオックス跡地はどうなるの?

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/06/07(日) 23:15:18
[ふたば]やめちゃったの?亡くなったとかかな・・?昔からあったおもちゃ屋だから
寂しい感じもするな。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/06/07(日) 23:27:59
トーアも随分前に無くなったし、青戸に玩具屋ゼロ件だ・・・

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/06/10(水) 00:36:49
>>951
ゲームソフトだったっけ?
昔のDVDだったような

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/06/10(水) 09:15:59
>>955
スーパーでも入れば近いからうれしいな。
でもリブレとグルメシティがあるから多すぎか。

ここまで見た
  • 960
  • 縺医▽
  • 2009/06/11(木) 17:20:02
遘√b遶狗浹?紋ク∫岼縺ァ隕九◆繧茨シ

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/06/13(土) 09:26:42
auショップ前のル○ペンの酒盛りうざい。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/06/13(土) 10:19:16
>>961
激しく同意!
あそこよく通るから嫌なんだよなー。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/06/13(土) 12:51:08
>>961
以前ダンボールの買取り車みたいなトラックが
あそこに来てたのを見たことある。
あそこでダンボールとか空き缶とか買い取ってる様子だった。
だからあそこに溜まってくるんだと思う。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/06/13(土) 17:50:47
>>960
だよなー、俺もそう思う。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/06/14(日) 06:03:17
文字化けして読めないんだが

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/06/14(日) 12:13:16
駅近くの居酒屋「チキンジョージ」が改装中みたいだけど、再開はいつからかな?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/06/14(日) 16:08:17
なんとあくラオックス跡にはヤマダが来たりして

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/06/14(日) 21:27:11
ゴルフショップが有力らしいよ・・青戸にゴルフ屋なんていらねーよ。
青戸がどんどん廃れていく

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/06/15(月) 00:02:07
小さいながらもゲーセンが残っていて欲しかった
友達と暇潰しするのに最適だったのに

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/06/15(月) 21:35:01
来週青戸に麻生首相が来る。
変なやつが多いから、具体的な場所は書かんが。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/06/15(月) 21:39:46
どこに来る?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/06/15(月) 21:52:55
>>970
マジで?
どこに来るの?
見に行きたいな

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/06/15(月) 21:57:00
Cならシンフォニーだぜw

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/06/15(月) 22:33:03
両さん像の時に亀有へ来てたね。
今度は何の漫画なんだ?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/06/15(月) 22:34:49
両さんのドラマ化記念とか?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/06/15(月) 22:36:09
普通に都議選だろw

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/06/16(火) 01:18:20
麻生はついでにauの前にいるおっちゃん達の視察でもして帰ってくれ

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/06/16(火) 19:11:45
先日、駅近くのラーメン屋前の歩道にスタンド灰皿が置いてあったので、おかしいな、と
区役所にメールしたところ、翌日に撤去(というか店内に移動)しました!と
威勢の良い電話がかかってきました。区役所って思ったより仕事早いんですねぇ…びっくりしました。
気軽に電話して下さい!って言われました。すごい気さくでまたびっくり。

ついでに、久しぶりに下町バームクーヘンを買ったら、賞味期限と材料の書いた
シールが貼ってありました。知らずに賞味期限を聞いてしまった…。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/06/16(火) 19:57:47
つい先日は共産党のシイも来てたねよね。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/06/16(火) 22:43:03
>>978
なんで灰皿が置かれておかしいと思うんですか?
区条例では歩行喫煙とポイ捨てを禁止してるだけで、灰皿がある場所なら屋外でも喫煙できますよ。

葛飾区きれいで清潔なまちをつくる条例
(区民等の責務)
第4条
 区民等は、屋外で自ら生じさせた吸い殻等及び空き缶等を持ち帰り、又は適切な回収容器に収納しなければならない。

 区民等は、屋外で喫煙するときは、たばこの吸い殻を吸い殻入れ又は適切な回収容器に収納しなければならない。

これについては条例施行時に灰皿があれば屋外でも喫煙OKと区の担当者に私自身が確認しました。
撤去(移動)したという区役所の対応も間違ってますね。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/06/16(火) 23:08:54
俺が裁判員に選ばれたら、タバコ吸う被告人には問答無用に死刑を求刑
するね。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/06/17(水) 01:49:32
>>980
歩道に灰皿をおいて「さあ吸って下さい」っておかしくないですかね?
あなたはタバコを吸う時以外も、ずっと灰皿を公道に置いておくのでしょうか。
私がメールしたのは確か都市整備部です。
>>980さんが区役所に苦情を入れて下さいな。良ければ結果を教えて下さい。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/06/17(水) 06:38:05
>>978
区役所が灰皿をラーメン屋店内に移動したと
それは灰皿が問題では無く、公道に私設物を置かないように指導しただけちゃう?
それなら納得だわ

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/06/17(水) 08:22:29
駅の美容院のチラシ配りどうにかならないのか・・・・。

毎朝毎朝いらないっつーの

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/06/17(水) 11:13:48
議員の朝立もね。
夕方の焼肉もね。
これら3つは明らかに通行の邪魔だよね。そうでなくても自転車多くて歩きにくい駅前なのに。
京成に苦情をすれば無くなるか場所を変えてくれるのかな?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/06/17(水) 13:43:53
ラオックスの閉店セールで買い物をして
「この後は何が出来るの?」と店員さんに聞いたら
「私達は出て行けって言われてるだけだから知りません!」だと・・。
今まで色々と買い物して上げたのにカリカリしちゃって切ないなぁww

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/06/17(水) 14:05:10
なんだかつまらない人間が増えてるな
目障り、自分に必要ないものは役所使って排除か・・
広い視野もってみればいいのに
路上に捨てられるなら灰皿に捨ててほしい人もいるしね
道路不法占領なら、植木鉢だの勝手に花壇作ってるとこなんて
下町は山ほどいるよ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/06/17(水) 15:20:18
ラオックス跡、先般ゴルフショップが有力と言われてましたがナルホド
広さ的に中古ゴルフショップが出来そうな感はありますが、
駐車場がないのがネックなような…。
個人的にはPCとかゲームとかに特化した店舗が入るような
気がしないでもないですね。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/06/17(水) 17:41:27
青戸って人口もそれなりにいそうだけど商売やるには大変だね。
特にラオックス辺りは人の流れがないから、何やってもダメなんだろうけど。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/06/17(水) 20:42:22
>>987
アホか
昔ばあちゃんが立て看板につまづき怪我したが誰にも言わずその怪我どうしたの?と聞いてから分かった事があった
公道に私物を置くのはけしからんのだよ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/06/17(水) 21:36:52
道路不法占領なら、植木鉢だの勝手に花壇作ってるとこなんて
下町は山ほどいるよ

みんながやってるんだからいいじゃんってか?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/06/17(水) 22:08:02
田舎育ちのうちのカカア、上京して初めて京成に乗って、線路脇の
柵に布団を干してあるのを見て腰を抜かしたそうだ。これも不法占拠
なんだろうな、厳密には。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/06/17(水) 23:37:08
条例で禁止されてるのって歩行喫煙じゃなくて路上喫煙じゃないの?

それに条例がどうであれ望まない人に煙を吸わせてしまう可能性のある所で
タバコを吸うというのは人間としておかしいでしょ。

まぁそれ以前にそもそもタバコなんて吸いはじめる事が頭おかしいですけどねw

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/06/18(木) 07:52:56
中華料理屋のみんみん 
しばらく開いてるところ見てないんだけど辞めちゃったのかな?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/06/18(木) 11:24:07
青戸ラオックスの閉店セールはいつまでやっていますか?
大々的に「閉店セール」や60%オフ!と出ていたので、見に行ってみようかと思います。
ご存知の方がいましたら教えてください。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/06/18(木) 13:05:36
>>995
もう大した物無いと思いますよ。

>>989
某たこ焼き屋さんも今月一杯で閉店みたいですね。

逆に青戸公園の向かい角、店作ってるけど何やるのかな。
飲食店は初期費用かかるから元取るの大変だ…
千年の宴は客入ってる?必死にチラシ配ってるけど。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/06/18(木) 13:14:30
>>997
ラーメン屋

ここまで見た
  • 998
  • 青砥
  • 2009/06/18(木) 23:12:06
青砥は薬局が多すぎだな

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/06/19(金) 00:05:14
>>993
吸うことが頭おかしいっていう考えが既に頭おかしいんじゃないんですか?
いろんな人間がいるんだから違うことするのは当然でしょ?
そういうことばっか言っていると吸っている人達と同じですよ
ま、人に迷惑かける喫煙者はいなくなればいいと思いますけどw

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/06/19(金) 00:25:39
>>997
おいしいラーメン屋だといいですね。
近所なんで期待します。

>>998
多いといえば不動産屋・マッサージ・美容院。
街のキャパを越えてる気が…
青中付近に薬局とコンビニできないかな。

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/06/19(金) 12:00:05
歯医者も多い希ガス。
なんか偏っているよな〜。

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2009/06/19(金) 23:34:24
>>999
喫煙者が何でタバコを吸うか知らないの?
彼らはニコチン中毒なんだよ。病気なんだよ。
今は治療に保険も使えるんだよ。

タバコを吸うのは当然じゃないんだよ。
今や喫煙はバカの専売特許なんだよ。
それが世界の常識だよ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード