facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2011/11/16(水) 13:54:28
町田市下小山田町の情報を交換致しましょう


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2011/11/16(水) 13:56:34
町田市下小山田町のみなさん、情報を交換致しましょう

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2011/11/17(木) 04:38:45
なんだか下小山田町出身の奴にとんでもない奴がいるようだな。

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2011/11/18(金) 21:12:20
a-ge

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2011/11/18(金) 21:19:39
a-ge a-ge
わっしょいわっしょい

おめー最近頭んなか薄井んじゃね?

ここクソド田舎だからダーれもおらんてか??

ここの米屋は放射能だいじょうぶなんかい??

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2012/05/25(金) 17:06:02
町田の強盗事件調べたら地元スレ見つけて胸熱

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2012/05/26(土) 14:19:15
竹林の沼地のとこなんだが、シシのヒズメの跡があったんだよな。
シシなんか昔はいなかったんだよ。
最近はどーもいるみたい。
実際に見てないんだが、タケノコでも食いに来ていたのか、
畑やってるもんで シシとハクビシンはやだな。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2012/05/30(水) 12:46:20
ハクビシンとか狸もそうだけど、毎日農協に届いてるらしいね

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2014/08/03(日) 18:39:54
超過疎スレ

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2014/08/30(土) 18:54:28
大泉寺のバス停の歴史的建造物は今も見られますか?

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2014/08/31(日) 09:44:52
あるよ
そろそろキツイ感じなので撮影して記録おすすめ
広告のお店がまだ半分ぐらい健在なのは凄いと思う
店の感じも当時のままなんだろうなってお店は淵野辺の大国屋さんぐらいだけど

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2014/08/31(日) 12:52:48
バス停の歴史的建造物、早速行ってきました。ありがとうございます。いつまでも残っていてほしいですね。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード