facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2011/07/10(日) 11:20:52
西調布のことを語りましょう

前スレ/西調布part32
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1281540594/


ここまで見た
  • 2
  • 長友よしき
  • 2011/07/10(日) 11:25:13
新スレを祝す。

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2011/07/10(日) 12:10:26
今日の花火、あれなに?

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2011/07/14(木) 09:55:52
西調布『格闘技アリーナ』てどこにあるのですか?具体的に最寄り駅や目印とか
行ってみたくて…

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2011/07/14(木) 13:40:42
スレ重複してる。ttp://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tama&KEY=1310017639

スレたて前には重複してないか確認した方がよいかと。

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2011/07/14(木) 13:46:41
>>4
最寄駅は西調布ですよ。

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2011/07/14(木) 18:18:14
>>4
駅から品川通りに出たところの交差点あたりにあるドラッグストア?が入っているビルに看板みたいの出てるよね。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2011/07/14(木) 18:47:44
そうそう、「いちや薬局」ってドラッグストアの並びに入口あるよね。

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2011/07/15(金) 00:33:28
どこで買い物するのが一番安くすむ?

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2011/07/15(金) 05:53:45
食料品?

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2011/07/15(金) 20:43:46
そうです 食料品です

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2011/07/15(金) 21:21:30
西調布って言ったらコープなんだろうけど、品数たいした事ないしそんなに安くないかも…オザムかなぁ…

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2011/07/18(月) 09:12:42
age

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2011/07/18(月) 09:44:49
age

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2011/07/19(火) 17:27:15
生協もキッチンコートも大したことない。品数・価格を気にしてるんなら稲城の三和にでも行けば!?

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2011/07/21(木) 17:40:48
age

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2011/07/23(土) 10:59:54
稲城大橋がタダになったので、三和に行ってる。

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2011/07/27(水) 22:26:52
西調布南口ですが、鉄骨が立って少しずつ進んでいるみたいですね。
半年の遅れを早くリカバリして欲しいものです。

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2011/07/29(金) 14:56:42
age

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2011/08/12(金) 23:08:55
西調布駅周辺にお薦めのメンタルクリニックはありますか?

ここまで見た
  • 21
  • 元住民
  • 2011/08/14(日) 08:27:04
西調布住民の特徴

顔なじみ以外を敵視する
独り者を変質者と決めつける
話すことと言えば子供の成績や通っている塾のことばかり
生協派とキッチンコート派で小競り合いが頻発している
新しい店ができるととりあえず冷やかしてみる
雪が積もっても雪かきをしない

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2011/08/15(月) 22:09:22
よほど嫌なことがあったんだね。
ご愁傷様。
まぁ民度の高い町ではないけどね。

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2011/08/16(火) 22:08:22
>>22
向かいの新築建て売りに超してきた家族が、俺が何もしてないのに娘にいたずらをしたと近所中に触れ待ったんだよ。
おかげで俺は周りの住民からいつも監視されていた。ゴミ袋の中も調べられたよ!
あとでわかったんだけど、その家の夫婦ってちょっと精神を病んでいたみたい。
育児ストレスかなんだか知らんが、見ず知らずの住人を悪者に仕立てやがったんだから、これ被害届けだしてもいいよね?

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2011/08/16(火) 22:15:05
被害届けだしてすっきりするならそうしな。

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2011/09/10(土) 21:32:21
age

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2012/01/19(木) 23:20:23


ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2012/01/19(木) 23:22:36
西調布駅から徒歩10分位の所にさ、調布5中って荒れてるって聞いたんだけど、どうなのかな?

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2012/01/22(日) 09:27:16
昔から七五三って七中五中三中って有名ですよ

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2012/01/31(火) 09:26:16
五中は授業中に火災報知機が鳴ったり爆竹が鳴ったりします

校舎裏で煙草を吸ってる子が見つかったりすると
すぐ緊急職員会議で授業がつぶれます

ここまで見た
西調布こしてきました(^O^)/ 病院で処方箋だして薬を買いに行くところでなく、内科で病院から直接薬を貰えるようなとかありますかー?
最近は少なくなってると思いますけど(:_;)

ここまで見た
  • 31
  • なは
  • 2012/02/02(木) 18:19:12
最近、西調布に越してきたが

サックイ、ダッサイ町やなあ(笑)

最近の小学生がブサイクすぎでダサいのは、親がブサダサすぎだからだな(笑)
今日午後4時くらいに西調布駅の向かい側にいたブサガキ、ブツブツ独り言言ってるし、見かけもアレ、身障やろwww

将来、モテないキモオタとかになるんだろうな、親と一緒でwww

いつも罵倒されてるんやろ、かわいそうにwww

都内の田舎って、地方よりダサすぎだろw

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2012/02/02(木) 18:56:58
嘉麻ってチャン ようこそ
仲良くして下さい。

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2012/02/04(土) 10:00:24
>>31
この手の人って昔から調布市内各地のスレにいるよね?
なんか調布に恨みでもあるのかね?

毎回、最近越してきた→この辺の奴ダサすぎ→この間すれ違ったやつブサイクだしブツブツいってた→この辺田舎よりダサい
ってワンパターンの文の流れだしね

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2013/09/13(金) 11:41:15
てすてす

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2014/01/25(土) 01:08:41
あけおめなんだな

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2014/04/03(木) 22:33:36
西調布のオアシスといえば、品道沿いのワールドだよね

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2014/09/20(土) 11:25:08
ここは重複スレです。
書き込みは↓こちらへどうぞ。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1310017639/

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2014/09/20(土) 11:30:40
失礼!↓こっちでした。
西調布 Part34
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1355471473/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード