facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/05/08(土) 04:52:00
■前スレ 稲城 part62
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tama&KEY=1269838235


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/10/08(金) 19:44:29
場所は、東京読売CCゴルフ場と向原の分譲住宅地に挟まれた民有地らしい。

> ●フィールドに住所に関して
> フィールドの住所は 東京都稲城市坂浜734 です。
>
> ●公共交通機関に関して
> 公共交通機関は小田急電鉄 新百合ヶ丘駅から 小田急バス四番乗り場「向原」行き
> のバスに乗り、「向原2丁目」で降りてくださいそこから徒歩で10分(軽い荷物で)ほ
> どで入り口に着きます。バスの所要時間は10分ほどです。
> 向原2丁目から入り口までの案内は後日しますのでお待ちください。
>
> タクシーを使う場合は運転手さんに 住所と「新ゆり天望の丘墓苑(しんゆりてんぼうの
> おかぼえん)」の少し先 とお伝えください。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/10/08(金) 20:01:34
公有地だったらそりゃ面白すぎですわ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/10/09(土) 14:22:06
>>242
213です。世界中に隠された(ちょっとした)宝を実際に探すゲームです。
もともとアメリカのサイトなので会員登録(無料)が英語の説明だったりするのが
ちょっとやっかいですが、ここを見るとわかりやすいです。
http://portal.nifty.com/2010/09/09/a/
稲城市にはたぶん1カ所だけだと思います。
ランド坂のどこかで見つけました。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/10/09(土) 15:33:05
公有地サーキット場があるんだな。
どんぐりの会/バイク/峠/ランド坂編
http://donguri773.fc2web.com/baik/01_top/5001lando/index.html

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/10/10(日) 08:20:06
昔の話だろ。俺もやってたなぁ。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/10/11(月) 13:28:18
国土地理院の国土変遷アーカイブの航空写真に戦前のやつが追加されているけど
ありがた山に石仏が運ばれる前なんてほんと田舎だったんだな。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/10/18(月) 08:59:08
稲城大橋走ってたらウイングロードのおっさんに車間詰められてクラクションまで鳴らされた
あそこは100km/hぐらい出さないと煽られるの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/10/18(月) 10:18:16
そんなこたあないです

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/10/20(水) 19:21:33
あ〜、名産梨「稲城」も食い損ねたし、梨ジェラートも食い損ねたな。
来年は忘れずに食うぞ!!

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/10/23(土) 00:30:34
一昨日稲城長沼の高架工事現場で何か事故が有ったらしい。
労働者が亡くなったか?良くわからんのだが。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/10/23(土) 00:42:31
>>260
計画が遅れて、無理がたたっているのかも知れないですね。
  https://www.city.inagi.tokyo.jp/gikai/ikensyo/22ikensyo/files/ikennsho1.PDF

しかし、ある日突然、「5年遅れます。」って言ってくるなんて、考えられないレベルです。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/10/23(土) 17:38:13
>>261
鉄道とか道路とか、そんな遅れは普通に有るよ。
工事本体の遅れじゃなくって、用地の確保なんだがな。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/10/24(日) 12:00:42
花火〜〜〜!!  なんの花火?  知ってる方、教えて!

ここまで見た
  • 264
  • 中野区
  • 2010/10/24(日) 12:02:58
こんにちわー。

ここまで見た
  • 265
  • 中野区
  • 2010/10/24(日) 12:06:27
花火の話してるんですか?今。

ここまで見た
  • 266
  • 263
  • 2010/10/24(日) 12:10:04
>>265
いえいえ、花火がなっているので、なんの花火かなと思って・・・・。w
誰か知っていたら、教えて欲しいかなと。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/10/25(月) 13:36:22
梨花幼稚園のまわりにたってる若者たちは何なんだ?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/10/28(木) 23:16:18
台風のため今年の市民祭は一部を残してほとんど中止・・
http://www.city.inagi.tokyo.jp/kurashi/shakaikyouiku/inagisiminmaturi/8imatsuri/index.html

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/11/01(月) 10:50:57
狙ってるんじゃないかな。
中古の肉便器をレイプしてもつまらないからね。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/11/01(月) 11:10:44
>>269
誤爆か?w

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/11/01(月) 13:07:13
>>269
ひでえなおい

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/11/01(月) 21:36:50
びっくりどんきーニュースだろうが、

坂浜新駅のことを語りませんか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/11/02(火) 00:14:04
11月1日から南武線の谷戸川踏切が、
新しい府中街道の工事に伴い、バイクが通行禁止になりました!

谷戸川踏切
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=502170.581&Y=128325.349&SCL=621

また、川崎街道から谷戸川踏切までほぼ直線の細い道路は、
歩行者・自転車も、11月1日から通行止になりました!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/11/02(火) 08:24:59
>>272
市庁の誰に聞いても、絶望的だって話しか返って来ませんよ。
坂浜の都市計画も新駅は無いという前提で計画変更になりましたね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/11/02(火) 21:45:04
>>273
土手から上がる階段が封鎖されたのが困る

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/11/05(金) 00:54:34
>>269
あなたたびたび幼女の性犯罪ネタを喜々嬉々と書くけど
そうゆう犯罪を誘発する書き込みをするのはやめてください。
みてて不快です。
あなた幼稚園児しか処女なの信じれないから愛せないとかいくら帰国子女で高校から
早稲田の男子校でも視野が偏見に満ちてせまくておかしいんじゃないですか。
とっくに早稲田大学卒業してたんに無職のニートなだけなのに
もちゃっとで小学生中学生にいちいち男とキスしたことあるか、胸もませたことあるか
聞いてからナンパして俺早稲田大学ってまだ学生のふりして
犯罪なのわからないんですか。それともネットばかりやってて留年したんですか。
幼女を性的な目でみることにたいして幼女がどんなに傷つくかわかっていますか。
性同一障害のひとたちが実は子どものときに痴漢されているという事実をしっていますか?
幼いときにみしらぬ大学生に痴漢されたショックが大きなトラウマになり
それから自分を守るために男としていきてるんですよ。子どもの大切な人生を狂わせたんですよ。
思春期を男だけの世界で過ごし、女性と対等に話せなくて同世代の女性達から馬鹿にされたせいで
自分のが優位になれる無防備な左も右もわからない子どもにしか興味がないということは自分が劣等感がつよいという
裏返しなんですよ。お母さん泣きますよ。無邪気な子どもを汚れた目でみるのはやめてください。
あなたが結婚して子どもがうまれたときにあなたの大切な子どもがロリコンに
汚されたらどうおもいますか?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/11/05(金) 01:48:11
>>276
アホ?  幼女フェチとか、氏ね。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/11/06(土) 10:40:27
その前に文章が非常にわかりにくいです。わかりやすい文章かくようにね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/11/07(日) 00:15:51
川崎500○84-4○でキューブなあなた。路駐どけた方がいいよ。駐禁は高いぞ〜。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/11/12(金) 23:53:16
>279
今度は他人の私有地に無断駐車ですか…
いい加減にしたら?輪留めされても文句言えないよ。楽しみだね(笑)

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/11/13(土) 01:16:05
通報すればいいじゃん。

警察だって
「違反車両が目に余る際は、その都度遠慮なく110番通報してください」
って言ってんだし。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/11/19(金) 17:04:31
住宅密集地で、ペットシッターは止めて欲しいな。
防音設備もしていない普通の家だから、犬の無駄吠えが五月蠅い。
朝の6時前から出掛ける散歩の時の無駄吠えも五月蠅い。

ここまで見た
  • 284
  • 苛草
  • 2010/11/20(土) 18:50:05
「南山の自然を守り育てる会」主催で講演会。
反対運動鎮静化であきらめて居ない人がもしまだ残っていたなら来てみるのも良し。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(引用ここから)
http://blog.ina-mina.com/?eid=1415996
講演会「オオタカを保全するまちづくり」を行います。
オオタカと共存するまちづくりに一緒に取り組みませんか?

里山の希少な生物オオタカの生態や棲息環境、南山のまちづくりとオオタカの保全についてお話を伺います。

期日 11月28日(日)
時間 午後2時から4時半
会場 城山体験学習館視聴覚室(南武線南多摩駅から徒歩10分)
講師 日大生物資源科学部助教授 葉山嘉一氏
対象 一般
参加費 200円
申し込み 11月25日までに小柳まで 090−3231−5480

ご参加お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(引用ここまで)
 どうやら国会ではk産党新人議員が「南山事業のオオタカ・サンショウウオ関連の監視を」訴えたらしい。
事実に基づいて意見して欲しいもの。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/11/21(日) 09:23:49
南山は15年後に住宅地になるの?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/11/21(日) 10:55:10
2年後ですよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/11/21(日) 17:59:16
>>280
その人、常習犯?

ここまで見た
  • 288
  • 苛草
  • 2010/11/23(火) 19:11:34
>>286
 2年後までに完了するのは第一期すなわち今工事中の旧グラウンド、旧モトクロスサーキットの部分のみ。
下のHPに以前に示された予定表があります。
http://inaginanzan.k-server.org/kaihatuyoteihyou.html

 ただし、今現在は2期工事以後は諸事情で遅れる模様。
詳しく知りたければ組合に訪ねるか、講演会で直接質問してください。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/11/23(火) 21:31:45
南山って「なんざん」だったのか

ここまで見た
  • 290
  • 苛草
  • 2010/11/28(日) 03:23:59
「みなみやま」と「なんざん」どちらも使われるようです。
町名ではないので正式な名称があるのかも不明。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/11/28(日) 03:44:42
稲城に住んで長いが「なんざん」なんて聞いたことないぞ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/11/28(日) 08:19:51
オレは、便秘の時に「難産」って言ってたけどな。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/11/28(日) 14:48:13
日曜にやってる店なんかない?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/11/28(日) 22:03:47
是政橋の4車線化

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/11/30(火) 21:49:23
是政線と南武線で
連絡する道作ってくんないかな

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/12/01(水) 01:24:40
是政線が京王線と南武線とで接続すれば・・・昔から願われ続けて、
全く叶えられそうも無い。京王と西武は仲悪いからってのは判らなく無いが、
JRと西武なら何とかなりそうだけどねぇ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/12/01(水) 08:41:20
昔は多摩ニュータウン延伸の話もあったけれどね。
橋を作るのはかなりのお金がかかるからやらないでしょう。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/12/01(水) 10:01:04
次スレ立てました。
ここを終了させてからご利用ください。

稲城 part64
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1291164905

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/12/01(水) 11:52:47
よし、、、俺がこのスレの介錯をしてやろう・・・・・・。w

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/12/01(水) 11:54:55
?~

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2010/12/01(水) 15:16:59
>>300
ちょっと抜けててカワユス。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード