facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/07/24(木) 01:08:38
前スレ/京王八王子part4
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1091289059


ここまで見た
  • 442
  •  
  • 2023/06/25(日) 19:48:38
K8
空きスペースにUFOキャッチャー入れ始めた

ここまで見た
  • 443
  •  
  • 2023/06/26(月) 02:42:16
もっとエロいAIなら話しかけるどころか…

ここまで見た
  • 444
  •  
  • 2023/07/04(火) 10:24:11
マックの前と京王観光の跡地はクレーンゲーム場

ここまで見た
  • 445
  •  
  • 2023/07/04(火) 14:31:48
鰻の成瀬 八王子店 オープニング募集中
https://townwork.net/detail/clc_4250134001/?jbRsltTrackingKey=5-nrt1-0-1h4flv46vj6pb800-PPPY00HP47B0001
5名
4月に練馬にOPENしたばかりの「鰻の成瀬」がさっそく7店舗目!八王子に登場です!
そのコスパから横浜店は既に繁盛店になっており、日によっては行列ができることも♪
SNSでも人気爆発!インフルエンサーが多数来店します。

ここまで見た
  • 446
  •  
  • 2023/07/04(火) 19:05:37
>>445
安いけれどなんかすぐに・・・・・・・

ここまで見た
  • 447
  •  
  • 2023/07/05(水) 05:37:39
今日府中でやるユーミン花火みる?

ここまで見た
  • 448
  •  
  • 2023/07/05(水) 14:07:00
東京競馬場花火大会開催に伴い、臨時列車を運転するほか
東府中駅に特急列車が臨時停車いたします
https://www.keio.co.jp/news/update/announce/announce2023/0626hanabirinji.pdf

ここまで見た
  • 449
  •  
  • 2023/07/06(木) 08:16:54
競馬場の花火も昔はシークレット開催していたのに急に大きなイベント化しちゃったね。
結局は人が集まれば金が動くからなんだろうけど、なんだかなぁと複雑な気持ち。

ここまで見た
  • 450
  •  
  • 2023/07/06(木) 09:19:08
府中市によると、同競馬場では地元の市民向けに毎年、30分間の無料の花火大会が催されてきたが、再開のめどが立たないため、民間と協力した代替イベントを模索してきたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/441fb129b7b517412a5e2787d263bf7b3771b812

ここまで見た
  • 451
  •  
  • 2023/07/07(金) 09:08:34
数日前に京八の改札から階段を上がったところで
野菜を買ったのですが
あの八百屋さんは定期的に出店されるのでしょうか?
出店日をご存知の方、教えてください。

ここまで見た
  • 452
  •  
  • 2023/07/07(金) 09:53:22
月曜日が多いよ

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2023/07/07(金) 09:55:52
あの八百屋といっても地下の八百屋が場所を変えてるだけじゃないのかな

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2023/07/07(金) 10:43:19
>>452
>>453

ありがとうございます。
月1程度で京八に用事があり
先日たまたま野菜を購入したのですが
安かったのでまた購入できたらと…
(月)と地下の八百屋さんも気にしてみます。

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2023/08/06(日) 17:32:49
京八からすぐ『呑食ウイスケ』OPEN!ウイスキー&絶品洋食を楽しめるステキ居酒屋
8/5(土)
https://article.yahoo.co.jp/detail/7ed41b00d5c4ed29a6c199eef11d331553e5c210

ここまで見た
  • 456
  •  
  • 2023/12/16(土) 11:46:17
「京王八王子ショッピングセンター」3月閉館へ 駅ビル約30年の歴史に幕 閉店セール突入!
2023.12.15 乗りものニュース編集部
https://trafficnews.jp/post/129963

ここまで見た
  • 457
  •  
  • 2024/02/19(月) 14:25:00
今更だけどバスが八王子経由だから客が濾し取られてK8に来ないんだよな

ここまで見た
  • 458
  •  
  • 2024/03/15(金) 08:58:29
京八の駐車場と地下のスーパーは時々使っていたのでこれから不便になるな
今見て知ったけどあのスーパーだと思ってた店はいくつかの会社が集まっていたのか

ここまで見た
  • 459
  •  
  • 2024/03/17(日) 21:23:12
K8のアートマン行ったら、もう商品棚がすっからかんで
とてもとても寂しくなった
やっぱりなくならないで欲しい

ここまで見た
  • 460
  •  
  • 2024/03/18(月) 10:24:31
近くで油そばを食べられるのがいい。

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2024/03/18(月) 13:07:34
昔の賑やかだった頃のk8を思い出すよ

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2024/03/18(月) 16:58:11
京王八王子駅は地下化した際に最初地下1階と地上1階部分で京王フラワーと京王観光だけの駅のみで開業し、その後1階屋上に継ぎ足しで高層化しており通常のビル工事とは異なっていましたね。基幹設備更新工事という安全安心な前向きな施設改善工事らしいし工事終了後に発表があるというので、楽しみに待ちましょう
。八王子駅北口再開発に伴うペデストリアンデッキや地下接続なんかも考慮するかもですね。

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2024/03/30(土) 23:30:07
今日k8に行ってみたら混んでました
地下に行ったらお野菜が少しだけ並んでたから記念に買ってきました🥲

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2024/03/31(日) 19:30:47
入口のとこに結構集まってた
よかったね見送ってもらえて

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2024/03/31(日) 22:26:17
K8行ってきたよ
18時ちょい過ぎまでタワレコにいた
名残惜しかったけど出たよ
寂しかった

ここまで見た
  • 466
  •  
  • 2024/04/01(月) 00:48:56
さみしくなるね。スタバとかよく利用した。
また戻ってきて欲しいな。

ここまで見た
  • 467
  •  
  • 2024/04/01(月) 01:56:39
昨日はK8に肉ビルと、見納めに行ってきた

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2024/04/01(月) 05:50:56

https://i.imgur.com/t0smJrV.jpg


ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2024/04/01(月) 15:15:43
K8のマックからの景色が好きだったな
昨日も段々夕方になっていくのをぼんやり見てた

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2024/04/01(月) 21:55:05
二階をガチャガチャコーナーにした時点で
もうダメなんだなぁって思ってたけど
本当に無くなってしまうとは

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2024/04/02(火) 01:34:45
駐車場利用者はこれからどこにとめるんだろう

ここまで見た
  • 472
  •  
  • 2024/04/03(水) 11:37:19
地下のスーパーのお惣菜美味しかったなぁ

ここまで見た
  • 473
  •  
  • 2024/04/03(水) 13:51:52
あの辺だとスーパーはグルメシティくらいになるよね
京八ビルにもうスーパーが入らないのならどこか近くにオープンしてほしいところだけどね

ここまで見た
  • 474
  •  
  • 2024/04/22(月) 07:09:42
K-8がビジネス専門ビルになるって本当なのかな?

ここまで見た
  • 475
  •  
  • 2024/04/22(月) 08:12:25
ショッピングセンターとしては休館扱いでなく閉館だから商業テナントビルをやめるのは間違いない。
エスカレーター撤去、壁面の窓設置などの設備更新で事務所か医療機関みたいなのを入れる感じじゃないかな?

ここまで見た
  • 476
  •  
  • 2024/04/22(月) 10:08:13
えー。ガッカリ。
スタバとマックとサイゼはもどってきてほしい。

ここまで見た
  • 477
  •  
  • 2024/04/22(月) 10:25:20
>>476
上げた店以外は、何時もガラガラだったからね。
立地的に飲食店はともかく、それ以外は難しい場所なんだろうね。
でも商業ビルは閉館でも、オフィスや医療施設でも下の階は飲食店ぐらいは入る可能性はあるかもね。

ここまで見た
  • 478
  •  
  • 2024/04/22(月) 15:40:21
地下の食料品も戻ってきてほしい

ここまで見た
  • 479
  •  
  • 2024/04/22(月) 21:45:19
そりゃガッカリだわ
つかオフィスビルにして入る会社なんてあるのかな
医療施設も飽和気味じゃん

ここまで見た
  • 480
  •  
  • 2024/05/21(火) 08:46:38
京王線ほんと前に比べて使いづらくなった
混雑も遅延も酷いし
朝の通勤時間帯10分に1本特急があった時代が懐かしい

ここまで見た
  • 481
  •  
  • 2024/05/31(金) 09:52:26
京王はバスも電車も遅延多すぎる
バスはネットで検索できるはずの運行情報があてにならなさすぎて意味がない

ここまで見た
  • 482
  •  
  • 2024/05/31(金) 12:16:04
↑平日のAM10時頃、京王八王子から新宿まで特急で70分掛かったよ!
以前の特急とは比べ物にならない。

大昔だが京王八王子の駅前に特急で35分と言う看板が在ったんだが!

ここまで見た
  • 483
  •  
  • 2024/05/31(金) 20:01:48
ライナー以降ほんと時間かかるようになっちゃったね
前は良かったなあ…

ここまで見た
  • 484
  •  
  • 2024/05/31(金) 20:27:40
関東私鉄で西武と京王は負け組?
沿線の開発もスカスカ。

ここまで見た
  • 485
  •  
  • 2024/05/31(金) 20:50:39
西武池袋線>京王線>西武新宿線

ここまで見た
  • 486
  •  
  • 2024/05/31(金) 21:17:38
京王は京王線より相模原線、西武は新宿線より拝島線と最近は本線より支線に力入れるようになってる。

京王線は中央線に勝てないし、西武新宿線は東上線に勝てない。
所要時間に加え終着駅の立地で不利なんだよね。

ここまで見た
  • 487
  •  
  • 2024/06/07(金) 14:25:37
相模原線は多摩センター打ち切り増えたしライナー誘導酷い
上りも橋本発優等を多摩センター発に変えたりしてる
拝島線は変わってないし玉川上水以西はいつまでもスカスカ、こっちもライナー誘導で不便になった

京王八王子は高幡不動以西各停化が登場して時間掛かるようになった
ライナー追加でも基本優等の本数は変わってない

一番やばいのは高尾線
平日一部夕方と夜が線内折り返しの上に北野下りホーム発着だから上り高幡不動方面への乗り換えが非常に不便になった(京八に向かう分には便利に)
上り休日夕方は特急を各停化してライナー入れ込むと言う露骨な誘導策を打って出た

ここまで見た
  • 488
  •  
  • 2024/06/18(火) 02:16:23
>>484
西武は東村山駅と所沢駅が再開発頑張ってるよ
京王線より郊外でも利用客かなり多いのが特徴
見に行ってみると良い

ここまで見た
  • 489
  •  
  • 2024/06/18(火) 08:08:32
京王バスの運転手名は本名?
変わった名前を2回見た
カスハラ対策の偽名っぽいけど

ここまで見た
  • 490
  •  
  • 2024/06/18(火) 08:10:41
自己解決
調べたら4月から源氏名的な名前表示を取り入れてるらしい

ここまで見た
  • 491
  •  
  • 2024/06/18(火) 13:40:24
知らなかったけど確かに本名掲げてるの危険だよね
いいんでね?

>京王バス、運転手の?源氏名?での乗務認める 
プライバシー確保目的
2024/03/29 10:25

京王電鉄バスと京王バスは28日、来月1日から
バス車内に掲出している氏名表示について、現在
の「本名」表示に加え、乗務員自身が考案した
「ビジネスネーム」を導入することを発表した。
昨年8月に道路運送法施行規則等の一部改正など
を受け、バス車内における乗務員等の氏名掲示義務
が廃止されたことを受け、京王バスグループでは
バス乗務員のプライバシー確保の観点から、本名
と異なる「ビジネスネーム」の導入を決めた。

ここまで見た
  • 492
  •  
  • 2024/06/18(火) 14:47:44
>>488
東村山は高幡不動や聖蹟桜ヶ丘より利用客数は少ないぞ

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード