facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/03/13(火) 10:38:11
前スレ

◆◇  相原どーよ? Part13     ◇◆
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1150268661


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/01/04(金) 00:08:51
かつての山荘16号があった付近に怪しげなアンテナが
ニョキニョキ建ててある民家がある
離婚して独り者になったオサーンが一人で
住んでいるらしいがそれが原因かも…

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2008/01/07(月) 20:32:03
>>249
現象的には違法CB無線のような気がするが、その周波数帯に干渉するのかはわからないな
同じ場所ならトラックとかじゃないだろうし
それってロテンガーデンの下の辺りだよね?
近所だから行って試してみよう

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/01/08(火) 20:09:33
米軍の無線

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2008/01/25(金) 00:22:41
久保ヶ谷戸交差点のそばに出来た
ペット屋さんではカピバラさんが放し飼いに
なってるね。
この前頭なでてきたけど、つぶらな瞳でじっとしてた。
買うと80万近くするらしい。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2008/01/26(土) 02:44:08
相原のペット屋といえば
のりたけを置いちゃあ語れませんよ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/01/27(日) 00:31:41
この前は開都のバス停のとこで飲酒取締りしてたなー
セブンイレブンによくパトカーが止まっているのは何で?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2008/01/27(日) 09:25:26
のりたけで買い物した人、手〜あげて!

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/01/27(日) 12:00:40
>>257
は〜〜ぃい!

ここまで見た
鳥は可愛いもんね。
ウチは猫いるからだめだけどさ(´・ω・`)

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/02/01(金) 06:12:50
のりたけで前に小鳥買いました!

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2008/02/06(水) 06:30:43
下着盗まれた人いる?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2008/02/07(木) 17:10:29
相原十字路近く町田街道沿いにインドカレーのお店出来た?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2008/02/07(木) 23:04:06
>>262
鑓水の方にあります

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2008/02/08(金) 07:57:48
レモングラスっていう障害者支援?のお店があったとこ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2008/02/08(金) 12:39:02
>>262
すいません。間違えました。別のインドカレー屋さんでした。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2008/02/10(日) 07:23:51
堺中に全天候型テニスコートができるそうですが、ってことは硬式テニス部ができるってこと?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2008/02/10(日) 12:16:10
>>262
家政の近くのインドラの間違いかと思ってた。
あそこも長いよね。
駐車場が広ければ、ちょくちょく行きたい店なんだけどなー。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2008/02/14(木) 21:05:54
>254
あそこのオーナー、いつだかワシントン条約違反か何かで捕まりましたよね。ニュースになってたらしいです。

>261
マウンテンバイクの前輪なら盗まれました。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2008/02/15(金) 10:25:02
あのペットショップはもう閉鎖でしょ
この前店に逝ったらバイトの女の子が通販しかしませんと言っておりました

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2008/02/20(水) 20:59:57
ラーメン屋の次は食堂かよ!

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/02/25(月) 22:54:40
火事どこ?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/02/25(月) 22:54:45
火事どこ?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/02/26(火) 22:45:59
>>271-272
おまえの家

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/02/27(水) 03:57:36
>>270
いつまでもつと思う?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/02/27(水) 20:53:54
年内

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2008/02/28(木) 17:15:35
>>270
どこの話?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/02/28(木) 20:52:25
ぽんぽこの跡地だろ?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/03/04(火) 23:27:14
正午ぐらいに、法政大学入り口のシェルのガソリンスタンドで、
取っ組み合いなケンカをしていましたが、
原因はなんだったんだろう?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/03/09(日) 14:00:11
>>232といい>>278といい…オマイは…

ここまで見た
  • 280
  • たまっこ
  • 2008/03/22(土) 02:23:23
おまい?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/03/25(火) 07:59:14
すごい数の消防車です。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/03/25(火) 08:05:04
すごいですね。どこで家事が起こってるんでしょう?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/03/25(火) 08:23:09
駅から線路沿いにみなみの方面に向かった右側です。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/03/25(火) 19:14:41
駅前からみなみ野に抜けようとしたら、
消防車がいっぱいいて警察に通せんぼされました。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/03/25(火) 22:34:57
中村公園が30日にオープン

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/03/25(火) 23:32:57
相原に猫スポットってある?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/03/27(木) 00:11:25
猫ならうちに一匹いるが?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/03/27(木) 20:55:57
相原は結構野良いるぜ!
ねこ喫茶なら町田にある。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/03/28(金) 20:31:01
その、野良が集ってるところを >>286 さんは知りたんじゃないのかな?
でも、ふと思い出してみても駅の周辺ではあんまり見ないなー。

ねこ喫茶、名古屋のも中華街辺りに進出して来たみたいね。
ぬこ流行りだね〜。
にしても、Mr.MAXのぬこかわゆす。。。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/03/28(金) 22:03:49
>>288
ぜひその野良猫の居るスポットを
教えてください。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/03/28(金) 22:48:26
アンチ猫好きがいるから教えたくないんだよ!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/03/29(土) 00:28:59
野良猫なでる位ならいいけど、エサやって溜まり場にして近所迷惑考えない奴は
マナー以前の問題だよね。だから嫌われるんじゃない?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/03/29(土) 16:45:42
どこの板でも春休み廚が沸いてるね!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/03/30(日) 10:18:14
既に話題が出ていたら申し訳ありません。
先日ひょんな事から、境中学校の女子バスケットボール部が平成8年の全国大会で優勝したことをしりました。
そしてそれについて各種HP等で調べましたが、東京都大会の優勝も唯一この代のみでした。 
当時、この快挙は地元でもなりの反響があったんでしょうか。また、当時の監督が現在の八王子高校野球部の監督とのことです。
一体この年どんな事があったんでしょうか。当時の模様、または裏話等をご存知のかたおられましたらお教えいただけませんでしょうか。
桜美林(因みに、当時の監督は同校野球部出身)が甲子園で初出場初優勝した時のことを想像してしまいました。
よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/03/30(日) 13:12:40
溜まり場っていっても、その地域で生まれた猫なんだから
責任もって面倒見てほしいものだ。でなきゃ保健所につれてくとか。
餌を与えなきゃ別の地域に移動しちまうだろう。
移動されたほうの地域への迷惑はかけてもいいわけ?
しかもこういうヤツに限って保健所につれてくのは「自分は嫌」だとか
言うしな。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/03/30(日) 16:11:09
294です。
誤字脱字があり申し訳ありませんでした。
境→堺
なり→かなり

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/03/30(日) 17:55:13
>>295
だから「地域猫」っていう考え方が出るんだよね。
「エサやるな」っていうのは簡単だけど、
その先にどんな結果があるのかは、考察した方がいいのです。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/03/31(月) 14:05:16
Q前で聞き込みしているパトカーが居るんだけど
なんかあったの?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/03/31(月) 14:36:59
>>294
他の地域から越境通学してる子が多かったと聞いてます。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/03/31(月) 14:44:47
300

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2008/03/31(月) 14:48:13
.

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード