facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2012/01/15(日) 07:24:56
【日野市】 やっぱり南平 Part40 【京王線】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1313239320/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2012/10/19(金) 15:42:14
キッチンさっちゃん行ってきた

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2012/10/19(金) 20:43:08
>>250
どうだったよ?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2012/10/20(土) 20:24:29
キッチンさっちゃんって弁当屋?買いに行ったら、もう店閉まってた(´・ω・`)
ずいぶん早く閉めるな

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2012/10/21(日) 09:11:06
>>252
最近弘前軒も閉まるの早くないかい?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2012/10/21(日) 11:34:27
>253昨日午後8時ごろ行ったら閉まっていて、営業時間を見たら
土曜は午後5時までだった。

しかたなくヤマザキの隣の三重県、千葉県で人気があるという
ラーメン屋に行ったがまた食べたいという様なラーメンではなかった。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2012/10/22(月) 09:02:31
>>254
三重県と千葉県で有名って何事ですか?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2012/10/22(月) 23:29:21
>255 すまん こちらです

http://blog.livedoor.jp/zatsu_ke/archives/51365981.html

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2012/10/28(日) 22:58:44
>>254
味はおいしい方だと思いますが、メニューがほとんどなくて、値段が高い気がするので、一回しか行っていません‥

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2012/10/31(水) 11:56:37
錦華のたまごいためライス最強

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2012/10/31(水) 16:09:54
安くて即日仕上がり可能なクリーニング店を教えてください。
四丁目のファミリーショップが家から近いけど、日数かかるし高かった。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2012/11/03(土) 11:59:56
>>259
アルプス隣の八百屋の隣

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2012/11/04(日) 01:59:17
>>260
ありがとう。次はそこにしてみます。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2012/11/09(金) 12:04:00
今日の朝、南平駅の南口には共産党がいました。
北口には、無所属のワシオがいました。

あれって、何曜日は誰がやるとか決まってないのかな。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2012/11/14(水) 02:07:25
深夜にサイレン?

ここまで見た
  • 264
  • HONKY-HEARTS
  • 2012/11/16(金) 15:09:39
バーボンと音楽が好きなら京王線南平駅徒歩1分の ホンキートンク です。

綺麗なママと可愛い娘さんが健気に頑張っているお店です。

ギター(エレキ&アコ)やベースが自由に弾けて音楽談義には もってこいです。

バンドマンやバンドガールが集まるお店。

もちろんカラオケはLIVE DAMです。発声練習も出来ちゃうスグレもの。

雰囲気は山小屋作りの落ち着いた雰囲気。

開店時間が PM 21:00 時 からなので並びの やきとり よっちゃんで 

一杯飲んでからのお客さんも多いようです。

閉店時間は AM 3:00 時 までですが

ママが元気だとAM5時までの日もチラホラあります。

定休日は 日曜、祭日なので気をつけてください。


* HONKY-HEARTS は土曜日に出没多し。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2012/11/16(金) 21:21:38
>>264
あそこ中が見えなさ過ぎてリスキーすぎる。
毎日夜遅くに通るけど、そんな賑やかな雰囲気は微塵も感じられないが?
正直営業しているのかの判別も難しいレベルだろ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2012/11/18(日) 07:20:14
>>264
あそこはステーキハウスを想像していたけど、ライブバーみたいな店なのか。
昼間はいつも閉ってるから不思議だったけど、夜間営業とは盲点だった。
夜遅くに店の前を通っても音漏れが聞こえないから、よほど防音がしっかりしているみたいだね。
先の人も書いているように、外から営業状態が判らないから今まで入れなかったけど、
音楽とは無関係の一見が行っても大丈夫なのかな?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2012/12/03(月) 01:28:32
英会話教室ないの?aeon希望

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2012/12/06(木) 08:24:08
>>267
高幡か北野に行けばあるのでは?
もし、南平に英会話教室があって入っても、途中で潰れちゃうよ…

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2012/12/06(木) 10:09:23
>>267
ググれ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2012/12/06(木) 12:13:04
>>267
平山だけど平山5丁目の交差点の近くに何とかって英会話教室らしきものがあるよ
今日もツリーを飾ってあったから潰れてはいないかと

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2012/12/07(金) 00:13:28
クリエイトとサンドラどっちがいいんだろう

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2012/12/09(日) 11:53:17
へいきちの隣(元ひつじや)にラーメン屋が出来るみたいだけど、ちゃんとリサーチして来たのかな?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2012/12/10(月) 00:28:08
へいきちは最初は地味すぎたが癖になる

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2012/12/10(月) 15:00:49
>>271
クリエイトが安いものとサンドラが安い物がある。
両方を上手く使うのがベストだろう。
高いほうが安いほうの1.3倍から1.5倍ぐらいになる感じだ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2012/12/11(火) 08:46:12
>>272
カンバンあがったね。
八王子ラーメンだってよ。競合は恵比寿屋かな?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2012/12/11(火) 23:47:04
と言う事は玉ねぎ醤油ラーメンだね。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2012/12/12(水) 10:47:15
ラーメン店 何軒あるの?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2012/12/12(水) 19:05:11
弘前軒くらいの人気店が3・4軒くらいあれば、南平もラーメン激戦区として盛り上がるのにね…

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2012/12/13(木) 00:03:33
そうなったら弘前軒がつぶれる。
そのまえに北野街道の道路拡張で弘前軒もどこかに引っ越すだろう。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2012/12/13(木) 18:53:44
弘前軒は根強いファンがいそうだから、競合店が出来ても大丈夫だと思うが、他の飲食店は打撃受けそう…

道路あと、北野街道拡幅後の移転先はどうなんだろう?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2012/12/16(日) 22:25:30
出っ張ってるとこさ、通りにくくて迷惑なんだが。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2012/12/27(木) 19:06:53
もうあじたつって、やってるの?
中がまったく見えないから入りにくいんだけど…

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2012/12/28(金) 08:15:06
そうなんだよね、値段もメニューも出ていないし、お客さんが入っているのかもわからないから、非常に入りづらい!!

道楽か暇潰しでやっているのか知らないが、店にお客さんを集めようというのが、まったく感じられない…

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2012/12/28(金) 15:07:52
>>283
今日通ったらメニュー(値段含む)が張ってあったぞ。
ラーメン一杯450円。大変心配になるお値段だ!!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2012/12/30(日) 18:22:09
>283
ベースの八王子ラーメンが450円、トッピング類と大盛りが100円。味玉入りの大盛りを食べましたが、しっかり出汁が出てて、すごくまっとうな八王子ラーメンでした。美味しいと思います。ダブルスープとか、新しい味を求める人には物足りないと思いますが。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2012/12/31(月) 17:19:22
チャミ2月4日再開

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2013/01/03(木) 03:10:13
横断歩道から出るタクは危険だよね
整備しないのは怠慢
駅前になぜ無いのか

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2013/01/03(木) 06:32:43
急にどこからの話か流れが分からないけど
とりあえず南平にタクシー乗り場整備は
物理的に無理じゃないの??

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/01/08(火) 00:38:04
というか…駅前でもタクシーの需要なさそう。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2013/01/08(火) 01:42:24
駅前にロータリー作ってから言え

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2013/01/08(火) 08:17:53
おらぁ〜ロータリーよりも、平山橋と一番橋との間に、歩行者専用でもいいから橋がかかってほしいです。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2013/01/08(火) 18:27:05
レストラン木馬、いつのまにあんな電子看板付けたんだろ…目立つね。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2013/01/08(火) 18:50:04
逆に考えていげたやの前まで駅前ってことにすれば
駅前にタクシー乗り場があるような気がしてこないか?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2013/01/08(火) 18:55:14
>>294
そこを道の駅南平にするとか(^。^)y

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2013/01/08(火) 18:59:53
駅をいげたやの所に移動するって話はどうなった?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2013/01/08(火) 20:18:48
南平のバス停はもっと東だし

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2013/01/10(木) 21:36:25
次スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1357820529/

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2013/01/14(月) 23:44:43
の前にカキコ!

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/01/15(火) 00:24:28
埋め

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード