facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2011/03/14(月) 16:18:17
鯖落ちする直前のスレッド
さいたま市岩槻区を語ろう ぱーと34
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1299499389/

過去ログ
http://kanto.machibbs.net/saitama.html#2iwatuki

さいたま市岩槻区Webサイト
http://www.city.saitama.jp/index_iwatsukiku.html

岩槻らーめん
http://japan.jugem.jp/?cid=22

岩槻生活
http://www.mikoyan.il24.net/_iwatsuki/index.html


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2011/05/19(木) 21:43:54
昨日、駅前で停車している車の中に入りこもうとする人がいた。
車の所有者らしし男性二人が引きづり出していたが、
そういう人初めて見た。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2011/05/20(金) 06:54:40
5月10日に事業を停止した(株)江戸や
(回転鮨店経営、埼玉県さいたま市見沼区宮ケ谷塔95−1、
資本金1000万円、代表:大沢健氏、平成15年1月設立)は、
事後処理を弁護士に一任した。負債総額は約3億円が見込まれる。

担当は石川博康弁護士
(住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−10−16、
電話:048−644−1551)ほか。
[ 2011年5月16日 ]

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2011/05/20(金) 13:20:24
>>253
なんでポシャったのか不明だが
他の投資やなんかでなく、本業の不振・・・と言うのであれば
消費者は正直で正しいと思う。
オレも、一度行ったきりでリピなし・・・
コスパ、味、従業員対応等、総合的にみて
むしろ、怒りを覚えたくらいだったw

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/05/20(金) 18:54:31
自分はそんな悪い店とは思わなかったがテレビだの雑誌だの宣伝に掛け過ぎた
感はあると思うなぁ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2011/05/20(金) 19:11:00
それだと他の店舗も全部ダメなのかな
東岩槻店とか

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2011/05/21(土) 10:57:39
江戸や 東岩槻店も張り紙してありました

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/05/21(土) 12:03:09
>>243
割引対象外なら空いてるかと思ったが割と混んでいて店員がてんぱっていた。
店員2名じゃきつそうだった。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2011/05/21(土) 20:47:37
本日オープンしたキムさんの店ってどうよ?
鳥料理ぽっいけど・・・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/05/21(土) 21:05:07
>>259
kwsk

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2011/05/21(土) 21:20:12
>>243
吉牛ってこういうのがイメージ下げてんだよな。
もう一回潰れないとあそこは反省しないと思う。


>>254
俺は怒りを覚えるほどじゃないけど、二度と行かないかなとは思った。
別に味が悪いとは思わないけど他にも安く食える回転寿司なんていくらでもあるしね。
値段も味も中途半端なんだよな、あそこ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2011/05/21(土) 22:57:23
YOSHINOYA そば 意外にうまかった.笑  牛丼よりいいかもね

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/05/22(日) 02:26:01
十割蕎麦と謳ってるのに、二八蕎麦みたいな食感も出せるんだ。
蕎麦恐るべし。

って感じだったな。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2011/05/22(日) 08:49:42
>>261 YOSHINOYA 味も サービスも 値段相応だと思うけどね。 回転率あげないといけないのに、居心地よくして牛丼一杯で粘られたら
それこそつぶれちまう。味はそこそこ 速い 安い 俺は、これで十分。 何求めてんだか知んねえけど吉牛に  笑

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2011/05/22(日) 11:34:35
>>264
余所は吉牛より値段が安くて早くて美味いんだけど。
まあ、値段に関しては各々の置かれてる環境があるからあまりどうこう言わんが、
これまでの吉牛がやってきたこと考えれば経営に問題があるのは明らか。
それに現在の牛丼チェーン店の中で吉牛が最も苦戦してるのを知らんの?
少しは牛丼チェーン店について調べてからもの語ってくれ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2011/05/22(日) 11:55:58
>>265 苦戦 経営 そんなのどうでもいい。吉野家に限らす、仕事中は味はそこそこ 
速い 安い 俺は、これで十分といってる。別に苦戦してても、俺の用途に合っていれば、問題無し。
牛丼食いにいくのに内情調べてくやついるのがびっくり。牛丼マニアじゃねえしどうでもいいこと。
休日に家族で吉野やいくぞってのあんまいないでしょ。笑 用途が違う

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2011/05/22(日) 11:59:01
ここで牛丼語ってもしょうがないが

他所が安いのは確か
早いのはどこも一緒
うまいのは好みもあるが 吉野家の牛丼がすき
すき家は変わったメニューがあって面白いが、いつもがっかりさせられる

吉野家苦戦してるのは狂牛病問題とカウンター方式のためです。
それと吉野家の業績が悪いニュースは連結決算の影響が大きい

ただそばの吉野家で割り引きやってなのはいただけない。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2011/05/22(日) 12:05:14
牛丼牛丼うるせえよ貧乏人共

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2011/05/22(日) 12:15:16
>>268 問題です。こいつはどんだけ金持ちのなのでしょう。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2011/05/22(日) 20:12:37
>>268 牛丼=貧乏 発想力は金持ちどころか脳みそが貧乏ですね

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/05/22(日) 21:08:13
東岩槻の居酒屋天国前に沢山のパトカーと警官がいたけど、何があったの?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/05/22(日) 21:12:54
22日午前4時20分ごろ、さいたま市岩槻区城町の牛丼店「すき家岩槻店」に
ナイフのようなものを持った男が侵入。アルバイトの女性店員(19)が気づき、
すぐに裏口から逃げたところ、男は何も取らずに逃走した。岩槻署が強盗未遂事件
として捜査している。同署の調べでは、当時、店内にはこの女性店員が1人で、
客はいなかった。男は身長175センチくらいで、上下黒っぽい服装、顔にマスクを
着用していたという。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/05/22(日) 22:17:04
お直しセンターの隣にある、美容室にモノ盗り入ったみたいだね。

今朝、PMが数人来てた。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/05/22(日) 22:29:12
22日午後9時25分頃、東岩槻から豊春への最初の踏み切りがおりっぱなしでした。
人用に遮断機が別になりましたが、二人の人がいます。先日気になって理由を
聞いたところ、「たまに下りない時があるのです。」とのことでした。
ということは下りっ放しがあってもおかしくはない。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/05/23(月) 09:32:28
>>273
そこって駅前通りのレノマって美容室?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2011/05/23(月) 17:31:40
岩槻で放射線量を測ってる人がいるな。

http://ameblo.jp/komipati/entry-10900729830.html#main
http://www.ustream.tv/channel/さいたま市岩槻区ガイガーカウンター

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2011/05/23(月) 17:50:24
万代って以前からあんなにヤンキー客多い店だったか?

この前久しぶりに行ったらドンキなみにヤンキーがたくさんいて驚いた。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/05/23(月) 20:12:47
放射性物質って、どうなの?
やばいの?ネタなの?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/05/23(月) 20:20:39
この人は真面目に言ってるのかも知れませんが
ネタとしか思えません

もう少し科学的に語って欲しいものです。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/05/23(月) 21:01:27
>>277
アイツらは害虫と一緒だから、灯りにたかるのさ!
店にしてみたらイメージが悪くなるから迷惑だね!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2011/05/23(月) 23:02:59
>>276
まぁ、大きく間違ってはいないでしょ
ただ、あの手のガイガーは誤差が大きいからね
事故前から計測してないと高いか低いかの判断は出来ない
日野のガイガーみたいにずっと計測してないとね

http://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

今日は雨降ったから高くなる。爆上げとか言ったらネタでいいよ

ここまで見た
  • 282
  • 2011/05/24(火) 06:14:22
万代確かに客層悪いかも、まあ売っている商品の客層がそういう方々に合わせた物が多いからかな。
あの店の近隣は深夜の騒音やタバコのポイ捨て等で気の毒な気がする。
放火された時は、客層悪いから変なのがやったのかも。って思っていました。渡辺ノリ子って犯人だったね。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2011/05/24(火) 06:46:22
え? 万代もその人なん?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2011/05/24(火) 07:02:57
万台 はんい

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2011/05/24(火) 10:47:23
>>266
日本語不自由な人?
何か言葉使いがおかしいしもういいや。


>>267
>吉野家苦戦してるのは狂牛病問題とカウンター方式のためです。

それだけじゃないよ。
つか狂牛病問題の悪いイメージは殆ど払拭しつつある。
吉野家はサービスの悪さで目立つ点が多々あるよ。
経営陣は頭悪いだから気付いてないだろうけど。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2011/05/24(火) 18:34:33
>>272
やはり予想してたかのように入りましたか!!!!!!!!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2011/05/24(火) 19:46:35
>>272
店員GJ

安い給与で殺されたらたまらない。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2011/05/24(火) 21:31:43
>>285
日本語不自由な人?人のこといえないような w

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2011/05/25(水) 01:44:46
牛丼振り返すなよ貧乏人共

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/05/25(水) 04:41:35
おまえらは隙さえあれば荒れようとするな
カルシウムをもっととれば良いと思うぞ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2011/05/25(水) 15:33:22
>259
今日、キムさんの店にランチで行ってきましたー。
オーナーのオバちゃんは、一作で働いていたようです。

サムゲタンがイチオシのようで、何度もプッシュされました。
食べてみたいけど1200円と高いので今回はナシに。
で、食べたのはビビンバ600円、相方は味噌鍋750円。
ボリュームもあり、味もなかなかでしたよ。
味噌汁、キムチ、ライス、小鉢がつきます。ライスはおかわり自由。
ランチの内容は気分で色々変わるそうです。(試行錯誤中?)

うまいもんやが長続きしなかったけど、頑張って欲しいと思いました

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2011/05/25(水) 16:30:46
>>291
どこにあるの?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/05/25(水) 17:22:54
>>292
岩槻観光サロンここから停の隣です。
細かくいうと→岩槻駅ワッツ東館裏の路地入ったところ、
さらに細かくいうと→焼肉燕と閉店したつけ麺屋の椰木の間の通り

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2011/05/25(水) 17:56:48
チェーン店か暖簾分けなのかな、ググったら神奈川が出てきた。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2011/05/25(水) 18:14:41
>>294
名前は似ていますが、多分違うかと。
特に内装についてはコンセプトに沿っていなかったです^^;

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2011/05/25(水) 18:41:27
>>295
どうもです、ランチ行ってみようかな。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2011/05/25(水) 19:27:06
その近所にある、家庭料理とかの店って昼のランチやめちゃったんだってね。

女将さんが足悪くしてしまってしばらく入院しちゃったのが原因らしいけど。

焼き魚和食系の定食が豊富で、頼んでから焼くので時間掛かってたけど、ご飯おかわり自由(ただ、茶碗も大きいしはじめから大盛だったので、2回しかお代わりした事が無いが)で、安くて美味しかったから時々行ってたんだけどな。

また再開してくれないかなー

韓チョン系は好まないから行かない。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2011/05/25(水) 20:41:10
昔つきの森で気球に乗ったんだが、今もやってるイベントあるのかな?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/05/25(水) 21:35:14
そういやつけ麺梛木ってどうなった?
しばらく店開けてなかったみたいだが…

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/05/25(水) 22:06:30
つぎです
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1306328722/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード