facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2011/01/02(日) 09:41:48
北本市役所
 http://www.city.kitamoto.saitama.jp/
電話帳
 http://phonebook.yahoo.co.jp/a111/a211233
郵便番号一覧
 http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php?pref=11&city=1112330&cmp=1
北本ネット
 http://www.kitamoto.net/
北足立医師会
 http://www2.dango.ne.jp/kitadati/
地図 北本市役所周辺
 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=36/01/26.658&el=139/31/58.626&scl=70000&bid=Mlink


 ★☆埼玉県北本市@vol60☆★
 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1289314559/

・t-com、tcat、OCNの荒らしは華麗にスルー
・幼稚園&保育園ネタは荒れるから禁止


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2011/02/12(土) 06:37:51
北本はなんで特別快速止まるのにアーバンは止まらないんだ?
逆にしてくれたほうが楽なのに。両方止まるのが1番だけど。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2011/02/12(土) 06:56:08
「特別」快速だからだろ
昔は北本はスルーだった

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2011/02/12(土) 09:09:49
昔は全スルーだった湘南新宿ラインの特快が停まるようになったのは北本市が
北本のほうが鴻巣より乗降客が多いとJRにゴネたから、これは良いゴネ得だったよな
実際のところ特快は停まってアーバンが通過なのは北本だけなんだよな
普通は両方停まるか両方スルーかなんだが

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2011/02/12(土) 12:40:59
ラビット号も新幹線も貨物列車も全部北本駅着になればいいのにー

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2011/02/12(土) 18:08:22
滝瀬の家が火事

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/02/12(土) 21:40:17
滝瀬ってだれだよ
同級生に女がいたなあ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2011/02/12(土) 23:05:53
さっきから、消防車走っているけど、北本ではないのかしら?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2011/02/13(日) 01:31:25
郵便局のとこの陸橋が閉鎖されてたけど凍結スリップ事故防止のためかな?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/02/13(日) 06:40:44
陸橋の柵(?)が思いっ切り壊れていたから、自動車が突っ込んだんでは?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2011/02/13(日) 08:51:51
この地区の県議会議員を知らないとはw
しかし平尾もこんなど田舎おやじに負けるなんてなさけないな

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/02/13(日) 10:00:53
一体何の話だ?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2011/02/13(日) 10:59:45
副次だっけか

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2011/02/13(日) 14:37:28
>>257 
ワンボックスがスリップして柵をなぎ倒したみたい
自走できなくなったのかキャリアに載せられてた

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/02/13(日) 16:09:54
北本市の心霊スポット

天神下トイレ
自然観察公園
イトマンスイミングスクール付近の線路の下のトンネル
ドイトの近くの廃墟(もう消えたかな)
グリーンハイツ

ほかにもあったら教えてください。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2011/02/13(日) 17:52:08
自殺スポットなら沢山ありますけど

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2011/02/13(日) 18:09:46
まだ、北本に引っ越す前の話だったから、間違ってるかもしれないけど
90年代に、ナイナイの深夜番組で矢部にパーマ掛けてた床屋さんて、北本の店じゃなかったか?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2011/02/13(日) 18:12:25
>>263
ドイトなんてとっくにねーよ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2011/02/13(日) 20:17:42
>>265
ナイナイナですよね
あれは北本ですよ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2011/02/13(日) 20:52:11
>>264
踏切でしょ?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2011/02/13(日) 23:30:28
>>293
それぞれに何があるのかわかる?
わかれば教えてほしい。

>>イトマンスイミングスクール付近の線路の下のトンネル
これだけは確かに昔、何かの話は聞いた気がする。

>>268
かなり前に目玉だけが見つかっていないとか聞いたよ。
多分いつもの都市伝説なんだろうけど。

俺はガキの頃に口裂け女が荒川に現われたとか聞いて、ガクブルしてたな。
当時、その頃だけは誰から言い出すでもなく、自主的に集団下校してたよ。
好きな娘と帰れたから嬉しいけどでも怖い、かなり複雑な心境だったのを覚えてる。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2011/02/13(日) 23:35:48
今日古市場の体育館でバレーやったんですけど、あの先ってちょっと怖くないですか?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/02/14(月) 00:55:31
廃墟と言えば、マクド近くの交差点にある会社って潰れちゃったんだよね?
人の気配がしないし歩道に植栽の枝が伸びっ放しだけど。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/02/14(月) 09:24:18
>>270
その先ってどっちに向かってなの?
下谷住宅のこと?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/02/14(月) 12:03:25
心霊ではないけど昔、二ツ家近くの踏み切りで木と木の間にビニール紐が何本も結んであって
危なかった。夜で真っ暗だったし自転車だったから、スピード出したら首切れてたよ。
最近は林も切られて街灯も出来て明るくなってきたっぽいね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/02/14(月) 17:18:57
>>269
天神下のトイレは幽霊がいるとか。
自然観察公園は溜まり場っていうか、夜間はかなりヤバイと聞く。
イトマンのトンネルは焦ってるときとか心が病んでるときは通っちゃダメだってさ。らくがきたくさんあるよね。
グリーンハイツは自殺者と後追い自殺(エレベーターから出たとき見えない何かとすれ違ったという体験談を聞いた)

都市伝説が流行った時の一体感、あれは小学生の時しか味わえないよね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/02/14(月) 19:02:19
志村〜うしろぉ〜〜〜〜〜〜

ここまで見た
  • 276
  • 269
  • 2011/02/14(月) 20:01:40
>>274
ありがとう。
俺が聞いたイトマンはずぶ濡れの女の子が立ってるってやつだった。
今は通れないけどあの踏み切りが近いからなのかな。
たまに通るんで気をつけるよ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2011/02/14(月) 20:13:56
結構 雪が積もるほどふってるね。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/02/14(月) 20:31:42
>>277
カーテンしてて気づかなかった
通りで寒いはずだー

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/02/14(月) 20:48:51
傘の上に雪が積もって重かったから開いたままポイ捨てした
傘立てにあった知らない人の傘だけど欲しい人いたら貰っていいよ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/02/14(月) 22:02:18
明日、会社休んでもいいですか・・・?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2011/02/14(月) 22:14:17
いいですよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2011/02/14(月) 22:15:05
だめです

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2011/02/14(月) 22:28:52
車で通勤できないな
バスと電車でいくか

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2011/02/14(月) 23:41:14
自然観察公園なんか、ただ単にだだっ広くて夜間照明が無いだけじゃん。
スイミングのとこのトンネルは確かに夜はちょっと不気味だね。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2011/02/15(火) 00:00:32
総合体育館と北本高校の間に工事用の手押し車が5台くらい並べてあって、自転車だったのにふいを突かれて衝突したことがある。
警察に通報してる最中に総合公園側でブレーキ音がして、行ってみたら道路にプランターが並べてあって車が突っ込んでた。

何年か前、珍走がうるさかった頃だったが、巻き込まれたのは一般人ばかりだったな。

雪すごすぎる。車にチェーン履かせたぞ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2011/02/15(火) 00:16:41
この程度の雪でチェーンとか夏タイヤでもはいてるのかと

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2011/02/15(火) 02:20:17
そうです。おもっくそ夏タイヤです。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2011/02/15(火) 06:30:58
踏切のとこじゃねえの?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/02/15(火) 06:36:14
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1297719237/
つぎ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2011/02/15(火) 16:40:29
17号上り、桶川のオートバックスあたりで事故で渋滞。トラック含む4台くらいの事故だったから結構渋滞するかも。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/02/15(火) 19:15:42
279/くだらない事してんな、話もしらけるし、消えなさい!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2011/02/15(火) 21:06:07
ごもっともだと思いませんか?K岡さん

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2011/02/15(火) 23:37:42
289さんへ
踏切の所って具体的にどこの事ですか?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2011/02/16(水) 00:57:36
発砲事件があったほうか、それとも殺人事件があったほうか。
案外近くにあるもんだよ。俺は仕事で入ったことあるが、ルパンに出て来そうな鉄扉の回転ハンドル金庫があったのにはたまげた。

でもヤクザの事務所なんて知ってどうするの?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2011/02/16(水) 02:53:18
肉のコバの所のヤクザは逮捕されて閉鎖しなかったっけ?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/02/16(水) 03:17:12
>>297
そいつ上尾の方でも同じ質問しててなんか気味悪いぞ…

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/02/16(水) 03:42:15
ぺろぺろ

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード