facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/11/29(月) 14:00:25
★前スレ
埼玉県ふじみ野市上福岡地区 Part28
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1282456309/

★ふじみ野市役所公式サイト
http://www.city.fujimino.saitama.jp/


★旧大井町スレ
特徴はないが良い町!埼玉県ふじみ野市大井地区 Part28
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1287664759/

★コテハンにはレスを返さないこと!!
(おさわり厳禁!!)

専ブラ入れてNGワード推奨ttp://janesoft.net/janestyle/
あぼ〜ん設定
ツール→設定→あぼ〜ん→NGEx→適当な名前(DTI等)で追加→NGIDの所にIPを入力(dti.ne.jp)
                     →option→連鎖あぼ〜んにチェック


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2011/01/26(水) 21:36:14
いま放送中の相棒、市役所でロケしたシーンがありました。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2011/01/26(水) 23:02:53
>>231
おお、近所にネットカフェとはありがたい!
情報サンクス!

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2011/01/27(木) 05:22:19
上野台の大型分譲地「彩時季の街」が気になっています。
価格やらもろもろ未定ですが、
なんでもかまいませんので何かご存じの方、
周辺環境なども暮らしていくには良いところかなど
いろいろ教えてください。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2011/01/27(木) 13:04:21
亀久保の富士ラーメンとやらに初めて行ってきた。
売りにしている「富士麺 1000円」は野菜マシが無料で山のように積まれて笑えた。
他に背脂マシや辛さマシがありまして。
都内にそんな有名店があったような…。
味は美味しかったです。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2011/01/27(木) 16:57:41
>>251です。自己レス。

昨夜、さっそくツタヤ跡のネットカフェに行ってきたよ。
深夜から明け方近くまでで「アイアム ア ヒーロー」?〜?巻を読破したよ。
ここに書かれてたとおり、店員さんの愛想がすごく良くてワロタ。スレに書いてあることと一緒やんって。
感じは、龍馬伝で、岡田以蔵を演じた俳優さんに何となく雰囲気が似てるなぁと思った。

店内はオープンしたばっかだからキレイ! 駅前の自遊空間よりも部屋の中は広々してて心地いい。
また長居すると自動的に長時間割引料金にスライドするというのも、うれしい会計方式で気に入った。
ただ、唯一の不満は部屋の中のライトが小さくて若干暗くなること。
オフィスとか使って仕事するときには照明が暗くて、資料も読みにくそうだから不便かな〜。
まあ、コンセントもあるから、自分でコンパクトな照明器具を持ち込んでもいいんだけどね〜。
それ以外は、とくに不満なし。オススメです。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/01/28(金) 09:47:56
>>252
場所は悪くはないが良くもない(決して高級とか雰囲気がいいとかではない)が、
値段が高いだろうなー、と思う。
近藤不動産の建築条件付をどう思うか、ってところじゃない?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2011/01/28(金) 12:57:41
>>255
すごくいい場所だと思うけどな
そこそこ広い公園があって、小学校、中学校、保育園も近い
市役所、福祉センターも近い
買い物はヨーカドー
TSUTAYAもあるし、病院もある
駅も近いし、南古谷へは自転車で行ける

そういう住宅街がまっさらの土地に出来るんだよ
こんなにいい場所ってなかなか無いと思うけど

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2011/01/28(金) 13:00:03
ちなみに近藤建設って、評判いいの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/01/29(土) 19:19:25
最高だよ(~_~;)

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2011/01/30(日) 00:45:58
昨日夕方火事あったよね?どこらへんだったんだろ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/01/30(日) 21:20:48
>>255>>256
不動産なんて欲しいと思った人が買えばいい買い物なんだよ。
いい物件の条件なんて十人十色。
賑やかな所が好きな人もいれば静かな所が好きな人もいる。
だからいいと思ったら即行動を起こす事だね。
先んずれば人を制す、ネットに情報なんか流しちゃダメだよ(笑)

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2011/01/30(日) 23:30:43
上野台って駅に近くていい環境だと思う、大人だけだと。
もし子供がいるなら教育環境を考えたほうがいいね。
街を見ただけではわからない事もあるからね。
飲み屋の多さは異常だし、いろいろあるし、子育て無ければいいとこだす。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2011/01/31(月) 01:34:41
家の建て替えを検討している私から見て、上野台いいなぁと思いますよ。
予算オーバーなので手を出せませんが・・・。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/01/31(月) 06:38:41
みんな水道凍ってない?お湯全然出ないよ

ここまで見た
  • 264
  • まちおさん
  • 2011/01/31(月) 07:06:15
ただいま氷点下8.5℃。
水道凍っています。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2011/01/31(月) 21:11:50
>>264
何処に住んでんだ??

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2011/02/01(火) 15:43:36
僕と妻は冷え切ってます。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2011/02/01(火) 17:53:45
ついでに懐も冷え切ってます

ここまで見た
  • 268
  • 亀福岡富士子 ◆
  • 2011/02/01(火) 19:48:36
カメカメ参上!
甲羅が冷え切って居るかめ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2011/02/01(火) 20:25:24
>>264
さいたま市でも氷点下7℃だったヨ

ここまで見た
  • 270
  • 亀福岡富士子 ◆
  • 2011/02/01(火) 21:38:31
カメカメ参上!
>>269
さいたま市は場所にもよるけど、概ねふじみ野より都会だかめ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/02/02(水) 23:21:50
いつの間にかココネ側にデイリーヤマザキが!
ampm跡地だからファミマになると期待してたのに残念

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/02/02(水) 23:29:02
ココネ側、というよりココネ自体をもうちょっと活気あるものにできないもんかしらね

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/02/02(水) 23:45:39
夜は人多いよね。駅からわんさかヤオコーに吸い込まれるw

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/02/03(木) 00:23:22
ヤオコー出て254へ向かう道、
天気のいい朝は富士山がはっきり見えて気持がいい

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/02/03(木) 09:54:51
駅前の以前ミスドだった所、
“おかしのまちおか”になりますね。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2011/02/03(木) 16:35:10
雨降らないね。

ここまで見た
  • 277
  • 亀福富士子 ◆
  • 2011/02/04(金) 14:53:29
>>273
だからと云って、客がリッチなわけではなく、きっと割引商品に群がって居るのではないかと推測するかめ。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/02/04(金) 17:56:44
10時過ぎにYAOKOに行くと凄いよ
割引シールを貼った総菜や弁当の取り合いが・・・

ここまで見た
  • 279
  • 亀福富士子 ◆
  • 2011/02/04(金) 19:47:34
>>278
そうやって10円、20円とお金を浮かせて居るのに、日中、駅に自転車で来る時は自転車駐車場代を支払わなければならない此の矛盾が許せないかめ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/02/05(土) 10:34:32
おかしのまちおかはいつOPEN?

ここまで見た
  • 281
  • 亀福富士子 ◆
  • 2011/02/05(土) 11:01:00
「おかしのまちおか」は、「まちのおかしや」時代から知って居るかめ。
そうか、亀福岡にも出店するかめ・・・。
亀も行かない訳にはいかないかめ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2011/02/05(土) 20:09:53
今さらながら丸亀製麺行ったけど、従業員大杉なのに出てくるの遅すぎ
釜揚げうどんはタライに入れて出てくるとか頭おかしいとしか思えない
味は同業と同じようなもんだけど、長くないだろうな

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2011/02/05(土) 20:45:42
丸亀製麺の同業ってうと、はなまるうどんか。
この辺じゃはなまるは入間か東松山に行かないと無いから、丸亀があんなでも安泰だろう。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2011/02/05(土) 20:54:29
丸亀は店員の教育がうまく行ってないらしくてどこ行っても手際が悪い。
味は悪くないから均一に商品を作るマニュアルは充実してるんだろうけど。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2011/02/06(日) 16:30:15
今日の昼頃、丸亀の前通ったけど駐車場はいっぱい。
客は外に並んでいた。まだ出てくるのが遅いんだろうな。
味は悪くないから行くなら平日か。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2011/02/06(日) 16:31:46
>>283
はなまるは無いけど
サティの近くにさぬき小町がまだあったと思うけど

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2011/02/06(日) 23:58:51
さぬき小町あるね
チェーン店じゃないけど條辺もあるし

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2011/02/07(月) 00:44:36
土日の昼は家族連れが多くて、一度に3つとか4つ注文するから遅いし進みが悪いね。
平日はもう少しスムーズな感じがするね。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2011/02/07(月) 00:50:41
>>287
條辺は格上過ぎる気が
そういえば小町も最早チェーン店とは言えなくなってしまいましたね

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/02/07(月) 09:10:44
條辺好きって彼のファンなのかな?
オープン当初一回行ったきりだわ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2011/02/07(月) 10:58:28
條辺は行ったことないな。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2011/02/07(月) 12:43:20
>>284
そう? 何店舗か都内の丸亀に行った時はスムーズだったけどなー
店員だかパートだかのレベルなんじゃないの?
ここら地元の人間がやってっからトロくさいんじゃないのー

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/02/07(月) 14:07:07
條辺は美味いよ。生まれたのは徳島だから本場香川の
うどんも食べたことあるけど、條辺のうどんは本場のうどんだよ。
まだ熱いのしか食べたこと無いけどそれでもコシが強かったし。
今度暑い時期に冷たいの食べに行きたいな。

小町も何度か行ったけど、小町は冷たいのがいいな。
熱いのも美味いけど、コシはそんなでも無かった・・・。

丸亀は・・・まだ行ったことないや。
早い・遅いは店員の作業慣れの問題だと思うよ。
あとはそれぞれ早いか遅いかの価値観くらいじゃないかと。

ちなみに條辺のファンでは無いので念のため。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2011/02/07(月) 21:49:19
最近越してきました。
産婦人科で、良いところがあったら教えてください<(_ _)>

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2011/02/07(月) 23:36:17
ホテルのような設備と食事の恵愛
変わってるけど確かな腕のにしじま
助産師が多い愛和
有名なのはそんなところですか

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2011/02/08(火) 00:19:34
姉は早産すぎて危なかったがにしじまで無事回復。
うちは恵愛で入院中の食事がすごくて満足。
どちらも悪い話は聞かないですよ
ただ恵愛は入院中エステとか食事、お風呂等の時間がきっちり決まってて
ちょっとタイトなスケジュールでした。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2011/02/08(火) 00:57:05
おかしのまちおかは2月11日オープン予定とのこと
ソースはまちおかのホームページ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2011/02/08(火) 08:29:12
ふうりん堂出来ないかな

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/02/08(火) 13:47:11
295 296
ありがとうございました<(_ _)>

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/02/08(火) 16:55:00
次スレ

埼玉県ふじみ野市上福岡地区 Part30
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1297151589/

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード