facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/10/24(日) 22:20:55
前スレ ▽▲千葉県船橋市西船橋スレッドパート31▲▽▲
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1283342599/

関連サイト・関連スレ

Dila西船橋ttp://www.ekipara.com/building/DI000NFB.html
西船junctionどっと混むttp://www.2427junction.com/
西船探検ttp://nishifunatanken.com/
西船橋駅 - Wikipediattp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%88%B9%E6%A9%8B%E9%A7%85
地域情報、にしふな、西船橋商店会(更新停滞気味)ttp://2427.jp/

【中核市】★千葉県船橋市総合スレッドPart33★【中核市】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1278340233

■ 290を踏んだ人は次のスレをたててください
(たてられない場合は次の人にお願いしましょう。)


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/12/07(火) 06:52:08
「嫌ならなんで西船に住んでるの?」としか言いようがない。早く引っ越せよ。誰も止めない。

好きで引っ越してきたんなら文句言うな。おまえが悪い。
生まれて親と一緒でずっと西船っていうのならそれこそ引っ越せ。自立しろ。
未成年ならおまえが自立するまで我慢しろ。それか親を恨め。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/12/07(火) 10:12:43
平野代一は津曲俊明の支援者。津曲俊明は民主党公認の船橋市議候補。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/12/07(火) 15:50:48
自ら歌舞伎町に行ってわざわざ
「小汚いからイヤ」だの「ガラが悪いのがダメ」
だのって言うやつはいないじゃん
だったら来るなよ、となる
そういう街なんだから

それと同じことだ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/12/07(火) 16:15:22
「小汚いからイイ」だの「ガラが悪くないとダメ」
「チープ感覚が好き」
こんな人が集うのが西船、これが嫌いなら来るべき町ではない。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/12/07(火) 23:37:15
>>250
お前何様のつもりだ?
人にはそれぞれの事情ってものがあってよ、
貴様の価値観で全て語られたら、そりゃお門違いってもんだよ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/12/08(水) 14:13:02
>>254
そのレスにカチンときたってことは
どの項目かが図星だったってことですかw
好きでもない街に嫌々住んでるって可哀想…

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/12/08(水) 16:06:10
>>255
どこまで性格と言うか、根性がねじ曲がってるんだか・・・。
現実社会で相当冷遇されてるのね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/12/08(水) 16:26:28
昨日、西船の加賀屋に行ったら以前まる福に
いたお姉さんがいた。喧嘩でもしたのだろうか。
あと、最近まる福の店長見なくないですか?_

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/12/08(水) 16:40:48
>>201あたりからツラツラ読んだけど。
夜は空気が澱んでいたっていいんじゃないかね?
この人の家では子供を夜も外出させているの〜?澱んでなくても夜はどこも危険だよ。
塾の送り迎えとかで親も一緒に夜道を歩くなら、こういう場所は危ないから気をつけるようにと
躾に使えばいいのに。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/12/09(木) 05:42:32
タラオのレスは相変わらず頭悪いな

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/12/09(木) 17:05:52
なんでタラオって呼ばれているのか
私だけにコッソリ教えて下さいよ
タラオさん

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/12/10(金) 16:07:19
南口側道市川方パチンコ屋の
数軒手前の2F建のビルで朝方ボヤがあったな。
一見すると分からんけど、焦げ臭かった。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/12/10(金) 19:05:15
強欲農家のせいで歩道が狭くて事故も起きてるが、農家はどいつも知らん振り。
バブルの時にぼろ儲けしたのが忘れられなくて、バブルが来るまでひたすら土地ころがしてる。
踏み切りんとこの田中みたいな奴ばっか。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/12/11(土) 03:01:18
スナフキンの交差点から行田団地方面に向かって歩いていたら
防犯って書いてある緑色のベストみたいなのと帽子身に付けて
手には警備員が持つような赤い光る棒をもった70歳前後の爺さん
2人組みが歩いてたんだけど、一人が歩きタバコしてたわ
あの年代はモラルがないのは分かるけど、せめてその格好を
してるときくらいはやめてほしいね

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/12/11(土) 10:45:31
ジジィは 結構常識ないのおおいよな。車運転してるときよく思うよ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/12/11(土) 13:55:36
やけに消防車が沢山通る
火事かなー

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/12/11(土) 14:23:34
なんか消防車うるさかったの、昨晩だっけ?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/12/11(土) 16:03:17
>>264
自動車運転中横断歩道ある信号が青、歩行者信号赤で、
普通に通過…と思ったら
直前になってじいさんが赤にも拘らず
手上げて堂々と横断歩道渡った。
何が起こったんだかと思ったよ。
信号待ちの歩行者は唖然。
病気なのか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/12/11(土) 21:43:25
ジジイ「俺がルールだ」

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/12/11(土) 22:34:17
>>262
俺もそう思う。
駅前交差点からコンビニ過ぎたとなりの農家。引っ込める気ないんだろうな。
強欲さに呆れる。

その斜め向かいに出来たカットハウス?っていうの。ライトまぶしすぎ。
あれ、どっかに訴えたいんだけど。目がくらんで危ないよ。

あの近辺は、どうしてイマイチなもんばっかなんだろ?
元お茶屋だった飲み屋も素人が遊びでやってるような店だし、
となりの塾もイマイチ。
不動産屋もイマイチならば、二階に不思議なサロン?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/12/12(日) 02:10:03
あのへんは本当イマイチ通りだなw
店が新しくできるのはいいが、ラーメンしんちゃん、飲み屋や焼き鳥屋など
イマイチだし、在来の店も全部イマイチw

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/12/12(日) 03:43:30
おまえらのコメントもイマイチ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/12/12(日) 03:53:13
いやいや、お前ほどじゃないよ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/12/12(日) 15:36:57
>>261
あそこ一週間ほど前にも消防車がきてたぞ。工事中だったみたいだが。
今は一階も二階も営業をやめてる。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/12/12(日) 18:30:39
というより西船橋周辺の民度がイマイチ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/12/12(日) 20:03:43
>>262
あんたのいいたいこともわかるけど、もっと悪いのが市議会議員にいるぞ。
支持者使って交渉値段の吊り上げやってる。
京成の踏み切り北側の自転車屋と、出張所の隣の整骨院。
ゴネにゴネて既に倍に吊り上げてるぞ。
農家だけが悪者ではないぞ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/12/14(火) 17:52:51
通報すればいいじゃない

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/12/14(火) 22:22:22
クソひゃくしょーどもなんて、
どいつもこいつもくたばるまでほっとけ。
西船橋に住んでいる連中なんて、
昼間は東京で暮らしているわけだし。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/12/15(水) 19:01:10
ハァ?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/12/15(水) 20:12:04
>>277
ちょっと何言ってるかわかんない

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/12/16(木) 00:21:13
サンドウィッチマン 冨澤

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/12/19(日) 13:42:12
>>234
財務大臣が民主党だからだよ。
農家の頭にあるのは相続税をどうやって脱税するかだけ。
手心加えてくれるんであれば、自民だって民主だってどっちでもいいってこと。


>>277
農家の所有地は「農地」だから無税なんだよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/12/19(日) 16:15:16
>>281
平野だとか田中だとか梨本とかだよな。
こいつらの子どもだけは葛飾小に来てほしくない。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/12/21(火) 07:22:17
西船橋

好きではないが

意外と便利

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/12/21(火) 09:20:20
>>282
平野 田中「橋本」だろ 三須 石井 を合わせてゴレンジャイ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/12/22(水) 22:01:07
>>275
道路建設課職員乙。告発者を気取りなら止めとけ。ビデオ流出保安官と同じ運命だぞ。
今なら来年4月の左遷で済むから。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/12/23(木) 02:35:23
正月の浅間神社って混むかな?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/12/23(木) 07:15:35
>>286
>正月の浅間神社って混むかな?
めちゃ混みです
バス停から本堂までの参道が長蛇の列
って嘘に決まってるだろ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/12/23(木) 09:32:06
法華経は混むよね。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/12/23(木) 12:44:59
>>288
元旦はわかりませんが、2日に行ったことがありますが、
2日は混んでなかったですよ。お参りして甘酒を飲んで帰りました。

世界3大荒行の1つである「荒行」で修行中のお坊さんたちがいました。
本当につらそうでした。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/12/25(土) 06:20:28
AOKI潰してスーパーかレンタルDVD&本屋にしようぜ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/12/25(土) 15:42:00
一人でヤレ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/12/25(土) 16:23:52
>>285
うちのマンション「誠治弐番館」ていうんだけど、地主のオヤジの名前なんだとさ。
そいつの息子で危なそうな奴が管理に来る。

ここまで見た
  • 293
  • ツづ慊つソツつアツつウツづア
  • 2010/12/26 15:15:49
ツづ督づ楪づ督づ?br>ツ静ウツ甘板神ツ偲青づ債凝ウツつ「ツづ?づゥツづアツづ?つキツづ九?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/12/26(日) 16:05:53
>>292
こいつのこと?
西船の農家のブログ発見。
優雅にレースに興じてるご身分らしい。
くるまはたけさーきっと http://kuruma-hatake.way-nifty.com/
俺は行田団地からバス乗ってるんだが、バスもすれ違いできないし、狭い歩道でトラブルも起きてる。
葛飾小と葛飾中の子どもらが不憫でならないね。
強欲農家と悪徳市議会議員は許さん。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/12/26(日) 17:20:56
朝から度々家の上空にヘリがホバリングしててうるさいんだが何?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/12/26(日) 17:35:15
有馬記念だよ。今日ぐらい許してやって。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/12/26(日) 20:15:17
競馬狂いの低脳共は何とかならんのかねえ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/12/27(月) 13:02:21
パチンコ狂いの低脳共は何とかならんのかねえ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/12/27(月) 16:30:40
船橋はギャンブルタウン、嫌いなら住まなければいいだけです。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/12/27(月) 19:13:01
>>299
禿同
嫌なら市川でも習志野でも鎌ヶ谷でも千葉市内にでも引っ越せ
似たような環境は近隣にいくらでもあるんだから

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード