facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/07/31(土) 19:26:59
前スレ

埼玉県上尾市について語ろう♪PART54
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1278677686


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/08/25(水) 22:23:25
papaマック潰れるのやばくね?
土日混んでるのに、papa自体どの店舗もヤバい気がする

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/08/25(水) 22:25:46
>>247
ドムドムがないからねなかなか。
大宮か鴻巣いかないと最盛期でもなかったけど。

マックならセキチュウが北上尾からだと近くないか。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/08/25(水) 22:35:14
>>252
北上尾から直線距離だけなら
>>244が正解っぽいよ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/08/26(木) 09:05:40
PAPAのジーンズメイトって、いつ見ても「完全閉店セール」を行っているけど、閉店するの?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/08/26(木) 11:20:26
「けんちゃんラーメン新発売」みたいなもんなんじゃないか

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/08/26(木) 14:35:24
北上尾駅から与野フードまでってかなり遠くない??

MOSの独壇場になるのかしらね???

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/08/26(木) 18:03:29
ハンバーガーじゃないけれど、PAPAにはケンタもあるじゃないか。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/08/26(木) 18:46:02
上尾市内で1番旨い焼きそば屋を教えて下さい。 教えてくれてh

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/08/26(木) 19:56:40
けっこう客いたと思ってけどPAPAのマック閉店するんだ
こりゃセキチューや与野フードの閉店も時間の問題かな

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/08/26(木) 20:07:08
>>254
ジーンズメイト
物なくなって棚も減ってきているので、閉店すると思う。
公式HPに、まだ発表はないが・・・。

マックが閉店した跡地にハンバーガー販売店ができるのかな?

ミスド北上尾にほしいけど
あのぐらいの敷地だとミスドは無理そうだし・・・。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/08/26(木) 21:37:52
マックあとはファッキンだよ

ドムドムって桶川だか上尾だかのマルエツにおるよね

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/08/26(木) 21:39:15
>>258
銀座堂か砂場

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/08/26(木) 21:39:58
>>261
いやなかったと思うよ、勿論今も無いし。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/08/26(木) 21:53:56
井戸木のマルエツにドムドム無かったっけ?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/08/26(木) 22:12:49
PAPA の劣化は酷い。
俺はあまりここで買い物しなくなった。
今は、ちょと遠くても伊奈のヤオコーに行く。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/08/26(木) 22:49:07
井戸木のマルエツは、さっき散歩で立ち寄ったけど、ドムドムないよ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/08/26(木) 23:05:38
桶川マメトラも無いし(マックはある)、稲荷神社前時代もなかったよ。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/08/26(木) 23:08:40
ずいぶん昔だけど井戸木のマルエツにドムドムあった。
角の信号の所にあったと思う。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/08/26(木) 23:12:50
改札の前のコンビニは朝はすごい並ぶな…

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/08/26(木) 23:54:13
北上西口ロータリーのパン屋って、おもしろいものがある。

リゾットを包んだカンツォーネ風のものとか、名前は覚えていないけど、ワインに合いそうなものがいくつか。
焼き立てのパンと牛乳飲むのが、昔ながらの日本のファーストフード。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/08/27(金) 00:22:38
>>262 サンクス

ここまで見た
  • 272
  • 272
  • 2010/08/27(金) 08:17:22
>>270
一番かよww
ファストフードだろ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/08/27(金) 19:25:34
たい焼き「勝っちゃん」が閉店してた・・・
遅く取れた夏休みで久々に上尾に帰ってきたらこれだよ。
年に数日だけど、帰って来たときは必ず買ってたのにな。
思い起こせば、ガキの頃からよく食ってた。
お袋の話だと、1週間前はやってたらしいし、客入りも悪くなかったそうだけど、
何が原因で辞めたんだろう? とにかく残念だ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/08/27(金) 22:23:04
ケイティエスホテルシステムズ、埼玉・上尾に温泉施設

ビジネスホテルや温泉施設を運営するケイティエスホテルシステムズ(前橋市、久保田利雄社長)は、埼玉県に初進出する。
2012年に同県上尾市にフィットネスクラブを内部に併設した日帰り温泉施設を開く。群馬県内での出店余地が限られるなかで
温泉の数が少なく、人口の多い埼玉に進出して事業の拡大を図る。

上尾市に温泉施設「湯の道 利久 上尾店(仮称)」を開業する。このほど温泉の掘削を開始し、12年春に営業を始める予定。
土地の購入費と施設の建設費を合わせて投資額は14億5000万円を見込んでおり、ほぼ全額を金融機関からの借り入れで調達する。

建設予定地はJR上尾駅から約2.8キロメートル西の地点。主要な県道が近くを走るほか、将来は国道17号線のバイパスも開通する予定。
半径3キロメートル以内に約14万人が住んでいるうえ、競合施設がないことから出店を決めた。初年度の売上高は約6億円を見込む。

建物は2階建てで延べ床面積は3140平方メートル。1階は受付と飲食・休憩スペース。2階に温泉とフィットネスクラブを併設し
ランニングなどの有酸素運動や筋力トレーニングを済ませた後に、そのまま温泉に行けるようにする。
入館料は平日650円で、土日祝日750円。フィットネスの利用は年会費制とする予定。
会費は未定だが、同社が群馬県吉岡町で運営する温泉施設では年3150円。

日本経済新聞 - ?8月27日

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/08/27(金) 22:26:16
どこだ・・・?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/08/27(金) 22:41:15
向山、川、大谷本郷、今泉、壱丁目あたり?・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/08/27(金) 22:54:12
上尾道路が開通予定っていうんだから、素直に考えれば小敷谷東交差点から先で主要な県道、
つまりr57から程近い場所だろう。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/08/28(土) 00:50:57
イトーヨーカ堂を造ろうとしてた所じゃないの?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/08/28(土) 11:32:21
上尾西消防署の北側、親水公園駐車場の向かい側で掘削しているよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/08/28(土) 11:41:42
西署なら中分じゃない、駅から2.8キロどころか5キロも離れてる

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/08/28(土) 12:52:52
>>273
完全閉店なの?
単に夏だから売れないんで、冬まで閉店とかじゃなく?
息子さんに替わってから鯛焼きの形&アンコの入りが好みじゃなく
なって、あんまり食べてなかったなあ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/08/28(土) 14:56:32
温泉いらな〜い。
自分ちの風呂でいいし。
映画館の入ったショッピングモール希望。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/08/28(土) 20:12:21
>>280
駅から西に直線距離で2.8km。
http://www.mapion.co.jp/route/

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/08/28(土) 22:08:23
>>279
あの辺って掘れば縄文式土器出てくるような場所だし、
本当に掘り当てられる当てがあるのかちょっと疑問。
とりあえず泉質面は期待できそうにない。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/08/28(土) 23:07:08
上尾に映画館ってありますか?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/08/28(土) 23:08:56
>>285
ないよ。
でも近隣に乱立してるからもう要らない。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/08/29(日) 00:11:34
風呂施設いらないなあ。
また自然が残っているところを開発するんだね。
ばんばん伐採するのかな。

また、ショッピングモールなどスペースなし。
映画館など、ましていらない。
さいたま市に行けばいいもの。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/08/29(日) 00:13:11
大正製薬の森じゃなくて更地のところとか有効利用して欲しい

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/08/29(日) 01:12:59
9/11だか9/4の、駅西口の痛車のイベントは潰れたそうな。
蓮田終了です

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/08/29(日) 03:29:33
2時頃にケーホープ前を通ったら検問やってた
自分は止められなかったけど、何かあったのかな?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/08/29(日) 07:51:33
>>281
完全閉店。張り紙がしてあった。
確かに先代の形の方がたい焼きらしからしかったね。
でも息子さんの味も好きだったよ、俺は。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/08/29(日) 08:09:30
今日、ヨーカドーに白戸家の長男がくるんだよね。
暑いし、どうせ物珍しさに人が集まって、大混雑してそうだから、
見に行かないけど。

それに、ソフト●ンク使ってないし(笑)

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/08/29(日) 13:52:26
>>291 なぜ閉店?
体調不良?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/08/29(日) 15:46:26
ただいま光化学スモッグ注意報が・・・

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/08/29(日) 15:47:15
発令されています

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/08/29(日) 16:14:12
聞いているだけで

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/08/29(日) 16:15:02
眠たくなってしまうのは

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/08/29(日) 16:15:56
こちらは防災上尾・上尾市役所ですっ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/08/29(日) 16:16:21
私目だけでしょうか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/08/29(日) 16:17:28
それでは皆さんご機嫌用でございますぅ

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2010/08/29(日) 16:18:25
誰か、次を立てた人はいるのでおじゃるかのう・・・。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード