facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/07/19(月) 16:58:02
前スレ
埼玉県毛呂山町 25
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1266070549&LAST=50


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2011/02/20(日) 12:48:24
高橋たつおさんってどうするんですか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2011/02/21(月) 16:16:22
ダンカンにお願いしよう。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2011/02/21(月) 22:40:17
毛呂山中央テレビ、いつのまにかアナログ>地デジ変換を流してますな。
アナログマークが消えていた。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2011/02/21(月) 22:50:21
長瀬まもるはまず批判でダメ政治家の典型。
町長に立候補すらしてほしくない。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2011/02/21(月) 23:58:58
お互いネガキャン必死だな

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/02/22(火) 18:51:22
長瀬さんが町長になったらどうなるのかちょっと見てみてい気もするが。
てか、1回くらい町長にならせてあげたいね

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2011/02/22(火) 19:11:40
一度の民意の失敗が今の国会ですよ?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2011/02/23(水) 17:28:47
毛呂山にチビな男性で20代後半か30代前半で黒いジャンパーきて携帯をもちながら掛かってきてない電話にむかってブツブツ話ながら自転車に乗ってる人がよく出没するけどあの人なんなの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/02/24(木) 02:01:59
その人母親らしき人といつもいますか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2011/02/24(木) 14:31:46
母とは一緒にいない、小柄で何か妄想の世界に入った感じ、一人でケイタイを無線機のような感じでブツブツ話ながら自転車で乗ってる人

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/02/24(木) 21:01:07
>>259
まさにお前の事じゃねえか

ここまで見た
  • 261
  • ももたろう
  • 2011/02/25(金) 20:07:49
毛呂山スイミングスクールのとあるコーチは、泳ぎが分からず水を怖がって震えてるのに、怒ったりしがみついたロープを叩いて振りほどいたりするスパルタがいます。
 
余計怖がり何人も辞めていきました

ここまで見た
  • 262
  • ももたろう
  • 2011/02/25(金) 20:37:19
ちなみに、以前、泳ぎを教えてる立場なのに、「これでは泳げません」と見放してました

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/02/25(金) 21:04:51
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、毛呂山町中央の鉄筋工、木原操容疑者(33)です。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2011/02/25(金) 23:38:13
>>261
2時間目の2コースですね、私も今日、見ていました。
ちょっと酷いと思いました。
足を持って逆さ吊り、頭を押さえつけて水の中に、など
あの子の親は来ていないのでしょうか

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2011/02/26(土) 01:39:28
業者で、不正な工事を勧める人がいるようですが…。
噂だと信じたい。

ここまで見た
  • 266
  • ももたろう
  • 2011/02/26(土) 02:01:28
>>264
そんな事があったのですか?(-_-)
 
いくらなんでも、それは酷すぎ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2011/02/26(土) 10:09:11
なっ


鳥吉がない…

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2011/02/26(土) 13:21:14
毛呂山で良いスナックは何処ですか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2011/02/26(土) 21:53:25
>>266
えっ?
保護者、関係者じゃないの?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2011/02/27(日) 00:35:22
>>264
やけに詳しいな
お前がやったんだろ

>>266
お前もやったくせに
        なに他人の振りしてんだよイガグリボーイ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/02/28(月) 21:31:43
毛呂山スイミングスクールのそのコーチの名前はなんて言うのでしょう?娘が通っているので心配になって来ました。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/03/01(火) 00:19:52
ここで個人名を出すことは控えさせていただきます、が
現実を見に行くべきだと思います。
預けっぱなしでは怖いです

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/03/01(火) 01:34:22
つまり毛呂山スイミングスクールいけば町子さんが特定できると

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/03/01(火) 15:46:48


川角小の前でまた事故があったね、見通し良い
しほぼ直線なのになぜ事故が多いか疑問だ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/03/02(水) 21:19:16
またスパルタが行われるようなら、本社かコーチの責任者に改善を求めるつもりです

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2011/03/02(水) 23:04:54
>>275
コーチの愛を害悪としか見れない貴様の腐敗した精神を改善しろ

ここまで見た
  • 277
  • sage
  • 2011/03/02(水) 23:45:19
( ^ω^)あっ、 t-com さんチョリーッス

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/03/03(木) 05:58:37
>>276
 
現状見てないのに批判しか出来ない愚か者
 
 
見に行けば分かる!

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/03/03(木) 10:09:05
お金を払って習わせてる以上、多少意見を述べて改善してもらう権利はあると思います。
 
スイミングスクールに習わせるという事は、泳げるようになって欲しいからで、怯えさせたり、水を怖がらせる様な事は、逆効果だと思います。
 
他のコーチ陣は、良いコーチが多いと思います。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/03/03(木) 13:04:47
これがモンスターペアレントか

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2011/03/03(木) 14:08:21
まちBBSでは、掲示板の正常な運用を妨げる投稿や
他人に迷惑のかかる可能性の高い投稿は、管理人達の判断によって削除されることがあります。
例えば、以下のようなものが削除に該当します。

1.個人情報
個人情報は基本的に全て削除です。特に住所・電話番号については、あらゆる例外を認めません。
(本人による書き込みかどうかも問いません)
また板の性質上、伏字や遠まわしな表現でも個人が特定されやすいので
これについても削除する場合があります。
きわめて悪質であると認められる場合は、関係機関に通報させていただくこともあります。
ただし公人と世間的に認められている人の場合、削除されない場合もあります。

2.誹謗中傷
特定個人、団体、地域等への誹謗中傷でしかない発言は削除します。
これは掲示板における固定ハンドル叩き、及び地域の優劣をつける主旨の発言も
含めて削除対象となり得ます。
店舗情報等は情報として提供されたものについては削除しませんが、
同じく誹謗中傷のみが目的ととれるものは削除する場合があります。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2011/03/05(土) 21:41:38
>>278
ここで他人に煽られて怒るくらいなら書き込みなんかしないで、
とっととスイミングスクールに文句言いにいけばいいだろ。
子供を育ててる親なら少し考えろ!

まぁ、こんなところにそんなこと書いて、
他人に意見を求めてるあたり、
ダメ親なんじゃないの。

意見求めるなら、その現状やコーチを知っている人間じゃないと、
本当のことなんかわからんだろうし、
それに、>>276の煽りの反応でわかるんだけど、同調の意見なら喜ぶだろうし、
批判的な意見なら怒るだけなんだろ?

そんな親に育てられる子供がかわいそう・・・。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2011/03/07(月) 23:16:08
>>282 
おうちのひとと いっしょに よんでね^^ttp://www.netkun.com/manners/netiquette/

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2011/03/07(月) 23:40:10
>>283
宇宙人暴行事件

玉子を語るのにこの歴史的事件は外せない。この事件は、のび太が[たぬき]の道具「未知とのそうぐう機」を使って呼び寄せた宇宙人を、接待していた際に起こった。食事の席に玉子がやって来て、こう言い放ったのである。

「まぁアザラシなんか飼っちゃって!!」

そして彼女は箒を手にし、「シッ! シッ!」と頭部を2~3回殴るなどの暴行を加えた。

この野蛮な行為に激怒した宇宙人は「自称"最強の宇宙軍"」を要請しようとしたが、のび太が機転を利かせてビー玉を贈呈、これによって機嫌を良くした宇宙人は帰還し、事なきを得た。

このように、玉子は危うく地球はおろか銀河系までも壊滅の危機に瀕させたのである。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2011/03/07(月) 23:40:26
大人も楽しめるゲームセンターって、毛呂山町には無いんだよね。
食品スーパーの一角にある子供向けの小さいゲームコーナーならあるけど。
最近のアーケードゲームをプレイしたいとき、越生/毛呂住民が行く
最寄りの大きなゲーセン(駐車場完備)はキャロム坂戸店ですかね?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2011/03/08(火) 19:24:58
建物火災毛呂本郷のどのあたり?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2011/03/08(火) 21:16:18
それは言えません。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2011/03/11(金) 02:41:56
>286
麻原酒造の作業所だったようで

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110309/stm11030910560002-n1.htm

http://www.asahara.sakura.ne.jp/blog/diary.cgi?no=24

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2011/03/11(金) 17:42:03
みんな大丈夫ですか。
なんかアナウンスしてるみたいだけど、
聞き取れない。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/03/11(金) 18:10:54
「水道の取水が出来ないので、節水のご協力をお願いします」だと思います。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2011/03/11(金) 18:11:10
地震で取水が出来ないから節水のお願い

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2011/03/11(金) 18:13:05
ありがとうございます

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/03/11(金) 18:14:11
埼玉に20数年住んでて、こんな揺れと余震が続くのも生まれて初めてです。
もう、大概のコトでは驚かなくなった年齢だけど、マジ、ビビりました。
東上線、サイトが落ちてて運行情報見られないけど、こりゃ家族の帰宅も遅いですね

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2011/03/11(金) 18:15:22
今日中に電車はもう動かないかもしれない。
JRは線路が曲がってしまった区間があるとか。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2011/03/11(金) 18:23:56
さすがの東上線もこれでは復旧は難しいでしょうね

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2011/03/12(土) 10:33:07
>>290
>>291
一時的な停電とかで取水できないってことなのか、
水道管か何かが破損して復旧に時間がかかるのかとか、
そういう情報が全然なくて困る。
節水してくれだけじゃなくてどういう状況かも説明して欲しいよ。
町のHPも全然更新されてなかったし、今アクセスしても繋がらないし。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2011/03/12(土) 17:20:08
地震で浄水場が破損したため節水を呼びかけているから
風呂にも入ってないし洗濯もしていない。体を濡れタオルでふくだけ。
いつ完全復旧するのだろう。もう風呂も洗濯も自由にしていいのだろうか?
いつ復旧するかなど詳しい情報が入って来ない。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2011/03/12(土) 17:22:25
次スレ 埼玉県毛呂山町 27
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1299917749/

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/03/12(土) 17:38:16
>>258
年老いた母親といつも一緒に武州長瀬駅前のヤオコーに買い物に来てる人でしょ。
身長150cmほどしかない。聞き取りづらいかすれた声で唾飛ばしそうなしゃべり方。
社会不適合の半引きこもりみたいな人。

あと、越生線の電車の中で一人で騒いでるアル中のおっさんもいる。
やせてて、肌の色は浅黒く、白髪の人。
川越の福祉施設と武州長瀬のアパートを往復している。
この前、川越駅構内で泥酔状態でわめいているところを警察に保護されていた。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/03/12(土) 17:54:16
新潟と福島の原発が運転停止しているため電力も不足。節電のご協力をお願いします。



福島第1原発で爆発 4人けが 水素ガスの爆発か  2011.3.12 17:28

東京電力は3月12日(土)、福島第1原発1号機建屋で爆発があり4人がけがをしたことを明らかにした。
福島県富岡町には、「冷却用の水素ガスの爆発があったとみられる。詳しくは調査中」と連絡があったという。
福島県などによると、福島第1原発1号機周辺で大きな揺れの後、爆発があり、
原子炉内建屋の天井が建屋内に崩落したとの情報があるという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031217210251-n1.htm

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード