facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/07/09(金) 21:14:46
前スレ

埼玉県上尾市について語ろう♪PART53
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1276688081/l50


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/07/30(金) 00:39:19
コンビニはさておき、既存のスーパーが24時間営業してくれれば便利なのに。
Big-Aを除くと近場ではマメトラのマルエツくらいかな。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/07/30(金) 04:08:31
すごい理論展開w
お店の方もこんな人に買ってもらわなくて結構と思っているでしょうww

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/07/30(金) 04:11:20
>>251>>232宛てです。
リロード忘れてた…

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/07/30(金) 04:22:02
北上尾のPAPAの自転車駐輪あんだけしてあるのにほぼ同じ長さの原付だけ、路駐違反で取り締まるのね
なんか不公平だわ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/07/30(金) 08:07:11
>250

そんなことですないよ。
電気代、人件費がペイできるわけない。
それこそ、夜中2時になっても、
夕方の買い物混雑のような状況になっていなければ経営が続けられるわけないでしょ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/07/30(金) 08:27:23
>>248

数日前ミニストップの本部の人がだれかを連れてきて内覧してたからまた復活するかもよ?

オーナーが体調不良で閉店とかって割とあるからオーナー変えるとかありえるし

陳列棚とかまだあったし

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/07/30(金) 10:32:12
ふつうつぶれたコンビニの後にまたコンビニが入るとかは今はあまり無いよ
ガワだけ使ってなんか別の店になるのかもね

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/07/30(金) 11:37:37
PAPAって素人が設計したのかと思うほど動線設計がむちゃくちゃだよね
あちこちにデッドスペース作りまくりで、特に一階の薬局の奥なんて
結構広いスペース有るのにあんな所誰も通らないから入る店次々に潰れるし
一度大改装した方がいいかもね

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/07/30(金) 11:46:04
>>257
お店が潰れるのは上尾の出展料とか、土地代がちょー高い
大宮かよ?と思うような設定

愛宕のスーパーバリューが入ってるところだってカレー屋の後何も入らない

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/07/30(金) 12:40:14
》257 たしかに買い回りは悪いな。

変に超細い通路あったり。それに品揃えが悪い。
駐車場も停めにくいし、混んでるし、出ずらいし。

ステラあたりを研究してもらいたい。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/07/30(金) 15:05:48
>>257
エスカレーターの前の微妙な段差はマジ危ないと毎回思う
毎回コケそうになる俺も俺なんだけど
レベル間違えてそのまま施工しちゃったんだろうなってこれまた毎回つぶやく

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/07/30(金) 16:35:21
花火大会のチラシ見たけど、特大スターマイン寄付してるの土建屋だけだったw

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/07/30(金) 16:59:35
>>258
カレー屋どころか 100均隣の元靴屋跡、
家具屋前の元かばん屋
ゲーム屋前の元携帯屋にも何も入らない。
保険屋の横はコロコロ変わるし。

しかもバリューは駐車場最悪
店舗前歩道は狭すぎ 行きかうのもギリギリ

車の誘導係は車を出すのに必至過ぎで 歩行者は迷惑千万(中山道側)

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/07/30(金) 17:13:55
キンカ堂の自転車置き場の所にトラックが停まってた。
何してるんだろう?と思ったら1階に合ったブランド品屋の
ショーケースやらを運び出してただけだった。
入口を木で目張りしたり駐車場を金網で塞いだりしてる位だから
暫くはあのままなんだろうけど。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/07/30(金) 17:14:16
そろそろ商業施設とひの交わりを考えた、まちづくりをやろう

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/07/30(金) 18:48:04
キンカ堂跡地を始め 上尾に何が欲しいか?

おいらはシネコン

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/07/30(金) 19:35:32
パチンコ・風俗以外なら・・・

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/07/30(金) 19:36:54
俺は田んぼにして、田植えをしたい。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/07/30(金) 19:41:25
埼玉県初のWINS
上尾の財政に100%プラス

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/07/30(金) 23:27:22
サントムーン柿田川をみならってほしいな
店舗なんかはにかよってるんだから

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/07/30(金) 23:28:49
>>262
上尾のイトーヨーカドーの上も一番知名度の有るむつみ屋が真っ先に撤退
本当に上尾の地主・経営者はアホだよ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/07/30(金) 23:33:34
docomoさん、アンカーになってないよそれ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/07/31(土) 00:03:51
あほだなぁ〜♪ そうだよ〜 あほっだよぉ〜♪

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/07/31(土) 00:30:05
WINsいいね 馬券場とかPATしないですむよ

地元の経済効果でかいよねl

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/07/31(土) 01:30:32
>>254
少し前まで上尾に住んでて、いま転勤で愛知県に住んでるけど、
郊外の住宅地なのに24時間営業の西友があって便利だよ。
ただ徹底的に人件費をカットしているようで店内にほとんど
店員がいないしすぐレジ行列ができるけど、24時間普通の
スーパーで野菜やら惣菜やら買い物できるのはホント便利。

21時のヨーカドー閉店までに慌てて帰ってた上尾はなんだったんだ…
と思うよ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/07/31(土) 01:31:37
>>274
上尾は2時までのマルエツと24時間のBig-Aが何店舗かあるはずですが

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/07/31(土) 06:30:23
Bic-Aってたまに野菜腐ってるんだよねぇ・・・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/07/31(土) 07:50:26
風俗だけの町にしよう

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/07/31(土) 07:59:38
トライアルも

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/07/31(土) 12:01:42
今日の荒川花火大会は暑くて行くの億劫だな・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:21:37
》271 頭固いな。
こんなアンカーがあってもいいじゃないか。

決まりやしきたりにこだわってると、視野が狭くなるぜ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:32:01
))280
だよな。
掲示板の都合で決められる筋合いはない。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:34:51
と、自分だけなら平気と思う、社会的に迷惑極まりないやつが申しております。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:38:52
ニポンゴ ツカウコト ナイアルカ

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:42:49
>自分だけなら平気と思う

妄想乙。
こういうような、他人の内心を勝手に決め付けるゴミの方がよっぽど社会にとって迷惑。

実際、アンカーの仕様なんざ単に掲示板によって提供される任意の機能なだけで。
それに従うのが当たり前などと決めつけられてもな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:43:49
仕様なのに従わなくてどうするんだ
何のためにやってるんだw

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:50:39
))285
>仕様なのに従わなくてどうするんだ

論理展開が意味不明。
「なのに」の前後が全くつながりがない。
何が根拠でこのような論理展開をのたまっているのか不明であるので、コメントのしようがないのであるが、まあ一言以下に書いておくか(前提が不明なので、以下のコメントの妥当性は不明。)。
掲示板の仕様であって、使う側の人間の仕様ではない。
掲示板は使うものであって、使われるものではない。

どこまで奴隷根性なんだよゴミwww

>何のためにやってるんだw

掲示板は使うためにある。
掲示板に使われる奴隷にはわからんかもしれんがな。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/07/31(土) 13:59:52
マジキチキターw

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/07/31(土) 14:24:33
普段の生活では、たいして規則や決まり事なんざ、守りもしないくせに、他人のそういう行為には厳しい奴っているよねー。

軽く流せばいいような事を、ツッコミたくなるお方。
頭カッチンコッチン。
んでちん○こはフニャフニャ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/07/31(土) 14:55:02
妙に伸びてると思えば真性が2匹か…

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/07/31(土) 14:56:11
アンカーがまともに使えないやつって専ブラ使えない情報弱者か知的障害

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/07/31(土) 15:38:40
同じプロバイダで迷惑だわ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/07/31(土) 16:18:06
>>291
俺も俺も

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/07/31(土) 19:32:27
花火大会もたけなわの折、新スレです。

埼玉県上尾市について語ろう♪PART55
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1280572019

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/07/31(土) 21:27:51
>>289
真性というよりは中2病患者ぢゃね?w
夏休みだし・・・

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/07/31(土) 22:10:43
自分勝手なルールを使っていたのでは、誰にもマトモに相手にされなくて
結局自分が損をするのだから、それでも良いなら構わないのでは
まぁ、生温く見守ってあげようじゃないか

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/08/01(日) 00:47:07
))287
自己紹介乙

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/08/01(日) 01:14:07
☆☆295 まぁそうムキになることないじゃないの
いろんなアンカーあってもおもしろいかも

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/08/01(日) 01:49:15
))295
妄想乙w
お前の脳内設定なんざ興味ないし聞いてもいないw

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/08/01(日) 06:45:14
暑くて変な奴沸いてるな

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/08/01(日) 06:55:37





お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード